gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記憶に残る名(迷)曲10

2016-12-17 06:46:11 | 日記


昨日からむちゃくちゃ寒いですね。

今年はノロウイルスが流行っているそうです。

公共のトイレはなるべく使わない方が安全かも。


今回ご紹介する曲はあんまりしてないし、強度も高くないけど何故かしたくなる曲です。


それではヒントを。


1、3曲目

2、クロスオーバーあり。

3、3セット目からコリオの組み合わせが変わるところがある。

4、ジャックなし。

5、バウンスして手を振るコリオあり。


ここまででわかった方はなかなかのマニアだと思います。


6、3セット目のスーパーマンは2セット目までとは逆に飛ぶ。

7、ピボットターンあり。


ヒントはこれまで。

今回ご紹介したい曲はBA55-03 Work Me Downでございます。

3曲目でジャック無しだと強度はかなり低いのですが、ピボットターンが好きでこの曲好きでした。

ピボットターンってあんまりないよね?

他にもあるように気もするけど思い出せん。

3セット目のはじめの方のコリオと曲調も大好き。

ニーアップとクロスオーバーを組み合わせたコリオと女性ボーカルのクソ高い声の組み合わせが最高なんですよね。

最後はクロスオーバーが終わってからのピボットターンで前に拳銃を打って終わりですよ。

本当に楽しい一曲でした。


コメントを投稿