gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コナミスポーツ梅田、閉店

2017-05-13 16:52:58 | 日記

ついに来ましたね。

コナミスポーツ梅田の閉店。

潰れる、潰れると言われてきましたが、ようやくその時を迎える日が来たようです。

コナミスポーツ梅田の悪口を書くと。

①スタジオに柱がある。
②プールの狭さが異常。
③コンバットを受けている人は病的な雰囲気の人が多い。
④シャワーの水圧が異常に弱い。
⑤風呂が無い。
⑥パンフの錘が砂が抜けすぎて軽いことがある。
⑦高い中華料理を食べて帰る人とエレベーターが一緒になると何故か気まずい。
⑧コナミはヒルトンホテルに入っているというだけで満足している。
⑨自転車を止めるところが無い

とこんなもんでしょうか。

無くなっても全然悔しくない梅田店。

跡地にどんなテナントが入るか見ものですね。

プールは取り壊すのかな~

そこは気になりますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のアッパーボディをやっ... | トップ | 86以降の4曲目って… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。