ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

三田の蘊蓄話にほっこり 小ブタ 【29日】

2016-07-30 05:41:45 | 麺食い

梅雨明けのサッパリした空の下、三田までハンカチ片手に行ってきた。

早目に行った(10:30)ので待ちナシで真ん中に着席。

待っている間の総帥の蘊蓄を心地よく聞く。

甲子園と芸能人との関係。

国立(サッカー)と芸能人の関係。

志村ケンの話は、前も聞いたなア。

聞き手(助手)が違ううからいいのかな。

体調良いので、小ブタニンニク少し

高さ加減は、

厚切り豚5枚。味ガ染みてショッパイくらい。

やっぱり、うまいなあ。

 

クーラー、多少効いています。

まで、涼しく感じられるので、行くなら、今の内ですよ。

 

御馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏骨醤油つけ麺 中 新橋武一... | トップ | 野猿街道2小ニンニク少し【3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事