膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

貴方にとっての幸せって…なんですか?。

2018年04月26日 15時22分06秒 | 偲のぶっちゃけトーク
* 貴方は、今幸せですか…?。

 カウンセリングをしてますとね、考えさせられることが、とても多いんです。
 私が、今幸せですかっ、て聞かれた時に、一瞬戸惑ったように、私から。
 
* 貴方の幸せって…なんですか?って聞かれたら、なんて答えますか?。

  まず、経済的に安定していることですか?。
  何はなくとも、健康であることですか?。
  生涯、現役で働ける場所があることですか?。

* 確かにどれも大切なことですね!。でも、欲をいったら限がないし、
 ご自分が、ホッとできる場所があったら良いと思いませんか?。

* 私も、よく夫と喧嘩をします。(一種のガス抜きですね)
  喧嘩できる相手がいるのって、幸せだと思いませんか…?。
  夫婦喧嘩が出来なくなったら気をつけてくださいね?。
 
* 経済的な苦労は、最高に大変(実感)です。
  でも、打算だけで生きて行くのも、精神衛生上、あまり良くないと思いませんか?。

* この際、幸せについて、みんなで考えてみませんか!‼︎。

* 私の場合、最後まで心豊かに、自分らしく、自分に恥じない、イイバカぶりを
  発揮できたら、最高に幸せです!‼︎。

「偲のぶっちゃけトーク」をご覧いただき、ありがとうございました。御機嫌よう…!。
 
  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿