膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

ある訪問者・・・?。

2018年03月28日 17時16分32秒 | 偲のぶっちゃけトーク
* ある日、一人の男性が店のドアを開け「ここわ宗教ですか」
  と言って入ってきた。

  私「いいえ宗教ではありませんが、何か?」

* 彼は、店の中をジロジロ見回し「スピリチュアルとかヒーリングとか
  何ですか」その後も私について根掘り葉掘り!?。

* 気ずくと、彼は何も注文せずに「金は払わないけど」と小声で言い、
  知り合いで、三人の精神疾患の方に相談を受け、持て余している
  ことなど、色々しゃべりだした。

* 私自身、彼自身が精神障害者であると直感!‼︎。何時もの事で、
  彼の話を長々と聞いていると、

* 夫が急に話に割って入り「いつまで話しているんだ」
  「お客さんでないならいい加減に帰ってもらいなさい」

* 私が、「いいから」と言っても、夫が頑として聞かず!

  彼も、まずいと思ったのか、慌てて帰って行った。

*その後、夫からコッピドク叱られ、「おまえは、しゃべりだすと
  何時までも相手にしてるからキリがないんだよ」「まったく」

* 確かに、何時でもこの調子で、気がつくと無料相談をしている様で
  ”叱られても仕方ないかな”なんて反省!‼︎です。

  何時になったらお金をいただける「カウンセラー」に成れるんですかネ。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿