[ボブ図録]楽勝人生・・・・予定。

もうすぐ社会人wwがんばれ俺ww

緊急作戦。

2005-09-15 18:33:05 | 2010以前
今からみなさんに緊急作戦を言い渡します。



作戦内容は・・・



聞いて驚くな・・・



「100円ショップとして君臨しているダイソーに潜入して、



あるものを買ってくる」



という重大な作戦である。



どこが重大なんだ?っと思われても仕方がないが・・・



しかし!




いつもどおりの買い物ならこんな難易度Sの作戦にはならない。



今回買ってきてもらうのは・・・



あまり大きな声ではいえないが・・・





ダイソー製のアダルトDVDである。



つい先ほど、偵察部隊の一員としてダイソーに潜入してきたが



潜入開始から1時間ほど経ったころに



なにやらおかしな「もの」に出くわした。




遭遇場所は、「包装紙コーナー」



その一角に、場所的におかしい配置でDVDが陳列してあった。



ケース表紙が女性一人、もしくは二人である。



あとから調べて分かったが、



一人の方は・・・200円(正確には210円)



二人の方は・・・300円(正確には315円)



・・・値段が違うらしい。



一目見た瞬間から・・・その場の雰囲気が周りとかけ離れているのに



気づいたが・・・



その理由は、DVDの裏面を見るまで分からなかった。( ´_ゝ`)






隅の方に・・・




「この商品は20歳未満は購入できません」




となにやら書いてあるようだった。




その瞬間にすべてを悟ったが・・・



同時に・・・



なんでここで売ってんの?



と激しく疑問が生じた。



「別にここで売らなくてもいいだろ?」



「だれかここで買うのか?」



「えぇ?本当に売れるのかぁこれ!?」



「ネタにしかならないだろ?」
(今使わせてもらってます・・・)




ここで潜入活動は終了したが、



あのDVDを誰か手にとって私に報告してくれ!



どこかにいる勇者よ!!



ダイソーに立ち向かえ!!



(ちなみに私は「へたれ」なので・・・そんな勇気ありませぬ)



----------------------------------------------------------------
[投票]-----------------------------------------------------------
よろしかったら投票お願いします。

(アルファポリスのランキングに参加しています。
下の[投票]をクリックしてもらったあとに[投票する]をクリックしてもらえれば、一票が入ります。
一週間ごとにポイントは変動していきます。
ランキングは[エッセイ・日記・ブログ]の項目です。)



ポチっとな。
<<<投票>>>

produced by

-----------------------------------------------------------------
[商品紹介]-------------------------------------------------------

WACOM FAVO F-430(S) サテンシルバー

ワコム

タブレットは絵を書くには必需品です。

最新のタブレットランキングを見る(Amazon.co.jp)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんじゃ・・・ (管理人(bob))
2005-09-15 18:36:59
書いては見たものの・・・

こんな内容じゃ・・・TBできねぇぇぇぇ!!





ってことは記事が埋もれていく・・・。



だれか調べてちょ
返信する