BO-Z(ぼーずぃーー)

釣りこ とガンプラが趣味です。

2010みちモデ

2010年03月16日 | Weblog
21日に迫った2010みちモデですが展示会内容といたしまして
プラモデル全般の展示、インパルス氏の主催のジムコンペ、TOKKO氏主催の
ユニコーンコンペ、私が主催の旧キットコンペの各種コンペとなっております。
また、ななな、なんとっ!!!エポパテオンリーによるスクラッチャーの
金藤日曜氏によるエポパテの削り出しの実演も実現っ!!!!(注意:講習ではありません)
金藤氏の神的領域の造形テクが会場に咲き乱れますっ!!!!
また、懐かしいプラモデル(どんなジャンルでもオッケー)できれば箱ありのもので
経年変化による箱の日焼けやしみの付いたものも味があって、かえって重宝されると
おもいますので気合の入った箱でも気負いなさらず持ってきていただけると盛り上がると思います。
押入れの奥でこの日を待っていたプラモデル達??をこの機会に是非、展示してはどうでしょうか?
数に上限はありませんのでよろしくお願いします。
題して「懐プラミュージアム」っです。


では寒暖の差が激しいので当日まで皆さん体調管理には気おつけてください。
では、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金藤日曜)
2010-03-16 21:32:57
ギョパネットタカタの出張実演ショッピーング!!(嘘)。
遅まきながら、アタクシのHPに告知出しといたので確認ヨロシク。
当日は我石模会長しんた軍曹サマも参戦予定でございますーのよ。
返信する
Unknown (BO-Z)
2010-03-17 01:07:03
金藤さん、こんばんわ。
告知確認しました。
しんたさんも来てくれるということは
かなりヘビーなトークが繰り広げられる予感が!
しんたさんには石巻でお世話になってるので
会えるのを楽しみにしていますね。
では、出張サービスよろしくお願いします。
返信する
Unknown (たみー)
2010-03-17 12:30:36
週末はお世話になります。

よく読んでなかったんで先ほど気が付いたのですが、今年はコンテスト無いんですね?
商品もって行こうと思ってたんですが。
そういうのがなんかあれば持って行きますので、連絡くださいね。
返信する
Unknown (BO-Z)
2010-03-17 23:42:02
たみーさん、こんばんわ。

こちらこそお世話になります。
そういうのは今年は無いんで気遣わせてしまって
すいませんでした。
ちょっと遠方ですんで気おつけてきてくださいねぇ。
新作もたのしみにしてますっ!!
返信する
はじめまして (かたな)
2010-03-18 01:35:57
たみーサンの所から 飛んできました♪
 展示会に行こうとおもってます♪
  ぁ 展示乱入ってOKですか?
 何か隠し持って行きますね~♪♪
返信する
Unknown (BO-Z)
2010-03-20 01:48:17
はじめまして、かなたさん。

参加表明ありがとうございます。
乱入はまずいんで普通に参加でお願いします。
では、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (かながわ)
2010-03-20 09:03:41
準備お疲れ様です!!!
明日は巡礼で鼻節神社経由でイヤイヤw、
フツーに行きますが迷ったら電話しますので(オイ
優しく導いてやって下さい。
さて楽しみですねホント。
当日は宜しくお願いいたします!!お世話になります!!
返信する
Unknown (impulse)
2010-03-20 09:03:45
運営お疲れ様です
明日は宜しくお願いします!
返信する
Unknown (BO-Z)
2010-03-20 20:25:56
>かながわしぇんぱい

いよいよ明日ですねぇ!
久しぶりに会うんでいろいろと話したいですねっ。
明日はがっつり楽しんでくださいねっ!
レッドゾーンノーブレーキングでたのしみましょう!!


>インパルスさん

この前はお世話様でしたぁ。
ジムコンペもめちゃんこ盛り上がりそうなんで

今からテーブルの上がジム一色になるのが
楽すみです。
これならビグザムもやっつけれますねっ!!

では、明日はよろしくお願いします。


返信する
Unknown (かたな)
2010-03-21 23:40:35
今日の展示会おつかれ様でした><
 颯爽たるメンバーと
  素晴らしい作品郡に圧倒と
 興奮でまさに、乱入しちゃいました><

 乱⇒自分が興奮して乱れまくって・・
 入⇒会場に入っていたコト♪
一緒に伺わせていただいたメンバーも、
 いまだ興奮冷めやまぬ状態で
  帰ってきました ( ̄‥ ̄)=3 フン
もぉ この時間各個人家でプラモ弄っている事でしょう♪~
  長文。失礼いたしました。
(o*。_。)oペコッ
返信する

コメントを投稿