BMW Motorrad Fukushima ブログ

これから日記投稿はインスタグラムに移行します。
インスタ検索→bmw_motorrad_fukushima

相棒が我が家に戻ってまいりました

2017年09月20日 | 日記
こんばんは 片平です
 
月曜 火曜と今回の連休はとても天気が良く 気分良く過ごすことが出来ました。
昨日 友人の旅のお共をした相棒 アドベンチャーが我が家に無事に帰ってまいりました。
 
 
写真はこんかいのものではございません。
 
友人が千歳空港でおり 駐車場にとまっているアドベンチャーはすぐに見つけられたそうなのですが、
盥をひっくり返したような土砂降りで なかなか駐車場から出ることが出来なかったそうです。
以降も どこへ行っても雨雨雨で相当苦労したようで、また 苫小牧 仙台フェリーも
欠航してしまい とても充実した旅  とは行かなかったようです。
(人の苦労旅話は聞いてておもしろい。フッフッフッ)
 
でも元気に帰ってきたので ほっと一安心。 夕方 仙台空港まで車で送ってあげました。
フライトまで30分くらい時間があり ご飯を食べながら今回の北海道旅の話 これからの旅の計画を
話して戻ってきました。

これから秋に向けての ツーリング 旅の計画 ワクワクしてきますね。



 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (郡山のKです)
2017-09-21 10:37:17
店長の愛車で北海道ツーリングを楽しんだ友人とは、以前店長が長崎の島をバイクで巡った時にバイクを借りた方ではないですか?ブログの文章からそんな気がしました。

コメントを投稿