週末はsoloっといくかぁ

BMW F700GSでのツーリングと、HONDA クロスカブ110とのツーリング。

それとポツリと独り言。

"TOP GUN"

2018年09月15日 | 映画
久々の映画ネタです

本日は下の娘の運転で、広島県安芸郡府中町イオンモール内にある映画館バルト11に行き、映画を2本観て来ました は買い物でしたが。。。

観た映画は、タイトルにも書いた"TOPGUN"。もう一作は"プレテダー"でした。"プレテダー"の方はまずまずと言うか、いつ迄経ってもシュワルツネッガーの第1作目は越えられそうにないな

"TOPGUN"。日本公開は1987年らしいから、実に、31年ぶりにスクリーンで観ましたが、もう最高でした 小さいシアターでしたが半分程度埋まっており、客層は年配者が多数ですが、若い女性も居られました。

何が最高って、内容も面白いですが、"KAWASAKI GPZ900R"の滑走シーンは嬉しくなりました 順序は違いますが、A8A7と2台乗りましたから、忘れられない1台です 今でも時々見かけますが、やっぱりカッコイイです。ただ、重量が重いからもう乗れませんけどね


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿