視線の先にあるものは…

気になるニュース等を書き綴る日記です。

経済は かけっぷちを 越えている

2007-12-20 19:51:55 | Weblog
 南朝鮮の大統領選挙、政権交代が実現しそうです。
 ハンナラ等の李さんが当選したそうです。
 経済に強いと言う噂ですが、どうなるか不透明。
 選挙中にとんでも発言かなり売っていました。
 現時点での韓国経済の現状は、正直がけっぷちを超えています。
 金融危機半歩手前もしくは白線を踏み越えている様な気がします。
 この辺のことは、そのうちわかるとして、現時点で不気味なことが2つあります。

 一つは、ノムヒョンさんが何も言っていないということ。
 一言ぐらいコメントを出すと思っていたのですが、今のところそれらしい情報はありません。

 で、もう一つはもっと不気味なことです。
 北朝鮮が何も言っていません。
 李が大統領になり、ハンナラ党が政権をとった場合は戦争をするといっていたのに、不気味です。
 戦争できるだけの力はないので、いつものはったりだとは思うのですが、コメントがないと言うのは不気味です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-26 18:47:31

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://gG23EyK.bikubikubikini.com/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-20 03:03:23

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://kJH85dC.1st-sf.com/
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-02-09 20:50:13

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://RKjyd1j.transaqtion%2ecom/
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 14:20:04

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 01:28:58

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 09:36:18

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 05:54:15


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 12:57:50


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 06:56:37

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww