西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

第40回全日本少年(学童)野球大会高崎大会

2020年03月21日 22時31分19秒 | 少年野球
片岡リトルタイガース6-4堤ケ丘ストークス(6回時間切れコールド)。
代表から嬉しいメールが届きました。
4-0から一時同点に追いつかれるも、終盤突き放して逃げ切り、初戦突破です。
今週は予定していたプロ野球観戦がなくなったんで、少年野球を観に行くという手もあったんですが・・・。

大声禁止じゃねぇ・・・(笑)。
「マスクして小さな声でぼやいてたら」とwifeは言うんですけど、それでは面白くありませんわな。

で、明日勝てば何らかの形で県大会は確定とのことです。
その相手が、宿敵ライオンズ。ライオンズに勝って県大会出場なんて涙ものですなぁ。
連戦になると、ピッチャーの台所事情が心配になりますが・・・。
県大会出場目指して、頑張れ!片岡リトルタイガース!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球日和 | TOP | 連敗 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 少年野球