西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

野球日和

2020年03月20日 23時34分53秒 | プロ野球
今日はいい天気やったねぇ・・・。ちょっと風が強かったけど。
清志郎風に言うと「こんな日に野球が観れないなんて!」です。

今日あたり、あちこちに人が出てました。
そろそろ皆さん、感染してもどうってことないことに気づいてきましたね。
足し算だけして「感染が留まるところを知りません」なんて吹聴してるのは、いつもの反日メディアばかりですから(笑)。

とはいえ、今日が開幕戦でなくて良かった(爆)。ボロ負けやん。
西君、本番は頼んまっせ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の緊急事態宣言は終了 | TOP | 第40回全日本少年(学童)野球... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球