西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

リーグワン第12節

2024年04月08日 22時00分01秒 | ラグビー
そろそろ情勢が見えてきましたかね。
パナの1位通過は確実で、2位東芝3位サントリーもほぼ確定。
4位はキヤノンと神戸の熾烈な争いですが、残りの相手を鑑みるとキヤノンやや有利か。

昨年優勝のクボタは今節東芝に痛恨の逆転サヨナラ負け。
結果論ですが、トライが取り消されたタマニバルのプレーがアヤになりました。
あの時点で取られていても、まだ時間があったんでね・・・。
取り返すチャンスもあったわけです。結局取り直されたのが79分。ジエンドです。
プレーオフ進出の望みは完全に断たれました。マークスの離脱が応えましたかね。

パナは相変わらずの強さで盤石の12連勝。隙らしい隙がありません。
ダイナボアーズも局地的にはいい戦いをしていたのですが・・・。
あの堅いパナのディフェンスラインの裏に出る光景も何度か見られました。
今までのチームの中で一番崩していたかもしれません(言い過ぎか・笑)。
ただ・・・。ハンドリングエラーが多すぎです。そこを修正できれば・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3タテならず | TOP | 早すぎるよ・・・ »

Recent Entries | ラグビー