愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ジュニと「恋人の聖地」へ の巻

2015年12月06日 20時17分56秒 | おnewなジュニムニ

ジュニムニと出掛けた先は、予想以上に雪が残っていました!!!



 


背後に写っているのは、
宮沢賢治が「銀河鉄道の夜」の着想を得たといわれる橋梁。イイ感じに古びています。


ここで1枚撮ってすぐジュニが石ころだらけの地面に倒れ、顔面を殴打したため、おっさん危険を感じてロケ中止www


 



 


お次は「恋人の聖地」のプレート前で撮影。
天気が良過ぎてモニターが見えず、おまけに付近を通行する車両が田舎にしては多いため、適当にチャッチャと撮影www



恋人の聖地 - Wikipedia


恋人の聖地(こいびとのせいち)は、
特定非営利活動法人地域活性化支援センターが主催する「恋人の聖地プロジェクト」により選定されたデートスポット。
自然に囲まれた場所、夜景のキレイな場所などを選定。


ちなみに選定委員に早見優も入っているところが、おっさん的にツボwww ここには桂由美さんの名が、、、。



 


みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。




にほんブログ村

最新の画像もっと見る