Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

秋の花  森林公園

2012-11-17 20:52:27 | park

 国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。

お目当ては紅葉ですが、花も楽しめます。

中央口近くにある、ダリアの花。

ダリア好きなんですが、My gardenではなかなか育ちません。

今はもう諦めています。

 

木の下で自然に、たさくん、咲いてるシクラメンが可愛かったです。

野の花と言う感じです。

十月桜は、10月に来た時は、まだ咲き始めと言う感じでしたが、今、旬ななのかも・・・

名前分からず・・・とても小さな花でした。

ボーダーガーデンは見事です。

花が咲き揃っていますねー

キク科の花です。

白色が映えます。

名前は・・・撮影しておけばよかったです。

毎年、この時期に訪れてるのに・・・・前に見た記憶がありません^^;

一昨日、やっと庭にイルミネーションを付けました。 昨年はお休みしましたけど・・・

ご近所の昨年は、ではほとんど、見かけなかったけど・・・今年も少ないような気がします。

この頃、節電のこと言われていないような気がしますが・・実際はどうなのか・・・

我が家は、日が暮れるのが早い時期なので、ワンコが真っ暗の中でいなくても済むように、灯りとしての機能のためでもあります。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-11-17 22:14:18
こんばんわ^^

うちもイルミつけました^^

ご近所、年々すくなくなってるよう
でもそれは、子供さんがおおきくなったせいってのもあるかもですね~
私はいまだやってますけどね~(@∇@)

ダリア、私も好きだなぁ

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (Blume)
2012-11-19 21:18:10
sumireさんへ
sumireさんの家もイルミ付けてるのですねー
あの灯り、癒されますものねー
玄関には付けていないのですが、夜帰ったとき、イルミネーションの灯りがあると、ほっとします♪
返信する

コメントを投稿