ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

本日の昼食

2010-02-01 12:22:20 | トトロの森の日常
噂のサラダパン。


友達のゆきやなぎちゃんからのプレゼント


ご存知ない方に説明させて頂きますと

コッペパンに「タクアンのマヨネーズ和え」が挟んである、パン。


本日の昼食はコレとコーヒーでぇす(o^m^o)


旨いのかな~???





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙?絶妙? (ゆきやなぎ)
2010-02-03 10:33:44
お味はお口に合いまして?

あの味は両極端に意見が分かれると思うな。。。。

私はもう少したくあんの量が多いほうが好きです。物足りない。味は悪くないと思うわ。
ゆきやなぎ さま (totoro)
2010-02-03 14:35:49
うん、思ってたより全然おいしい!
昼食にちょうどいい感じでした。

ただ、クリームパンとサラダパンが並んでて
どっち買う?って言われたらクリームパン買うけど(笑)!

ありがとうね。いいネタになりました~♪

コメントを投稿