はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

大天使からのメッセージ & 夏、秋のツアーのご紹介と、参加者募集のお知らせ。

2016年06月10日 | 日記


光の存在とエンジェル界からのメッセージ & 夏、秋のグループツアーのご紹介と、参加者募集のお知らせ、そして、5月末のフョーコーナーツアーの写真を今回のブログでお知らせします。

アメリカ大パワースポットであるフョーコーナーのツアーは、5月末に行われました。いずみちゃんと景子ちゃんが参加してくれました。初めは4泊アリゾナ州セドナ。真夏に近いセドナで、ゆっくりといろいろな場所を回り、オーククリークで泳ぎ、気持ちのよい日々でした。 5泊目はユタ州のモニュメントバレー。 素晴らしい景色を目の前にしての朝日は最高でした。 そして、静かな宇宙からのメッセージが、見渡す限りの満天の星の夜聞こえてくるようでした。 ニューメキシコ州は今回はちらっと足で踏んでから、コロラド州の秘境の温泉地、パゴサスプリングスに3泊。 1日2回、川辺の温泉地でゆっくり過ごしたり、ロッキー山脈の見える場所でハイキングとランチ。 今回のフョーコーナーツアーで、お二人とも色々な宇宙のイニシエーションを受けながら、体も心も魂も楽しくゆっくりできた日々だったそうです。 お二人と過ごせた約8日間、ありがとうございました。 (夏と秋のツアー情報は、メッセージの後に続きます。)







ここで、光の存在からのメッセージをお届けします。(長いですが大切なメッセージなので、ゆっくり読んでください)

   地球の波動が急上昇している中、地球上のエネルギーの2極間の差が著しくなり、激しく離れたりぶつかりあったりします。 それは統合前の現象です。 ですから、自分自身の中心がなるべくブレないように、自分の本当のしたいこと、心から喜びを感じることを大切にし、魂が震えること実行し続けてください。 両極のドラマに無意識にはまらないこと、そして、すべての人や出来事を平等に受け入れる深い愛と理解を持つことがとても大切です。 善と悪、白と黒、闇と光、この2極間の意味づけは、私たちのマインドがしていて、元のエネルギーは変わらないことを知っていてください。2極性を超えた見方をすることで、すべては救われます(両極のエネルギーが滑らかになり統合しやすくなります)。 この2極を超えたあり方が、無限の愛です。 あなたがた一人一人は、無限の愛の光の魂の持ち主ですから、あながたが一人一人が無限の愛の者として、意識的に生きることで、地球は変わっていきます。
   毎日の些細な生活の中で、あなたたちが成長できる、そして、地球に平和をもたらすたくさんのチャンスが訪れています。 いろいろな経験の中で、すべての感情や経験を避けず、ジャッジなしで受け入れられるよう心がけましょう。 ネガテイブ感情を避けて通るスピリチュアルな教えもありますが、それは遠回りになります。 すべての感情は平等であり、宝物であり、新しいハートの扉を開けてくれる大切なエネルギーなのです。 ただ、大切なのは、その感情に呑まれて被害者にならないように、意識と意図を持ちながら、感情を素直に感じてあげることです。 ものすごい悲しみ、痛み、怒りを素直に感じるとや、今まで押し殺していたものが浮上してきた時、またそれを心の中に押し込めないで、浮上してきた感情を愛で抱きしめながら感じてあげて、感情のトンネルをくぐると、新しい世界が目の前に広がります。 心の中の重い扉が開きます。 同じように、喜びや幸せな感情が浮上してきたら、思いっきり感じ、表現してください。 両極の感情とも、平等にとても大切なのです。 
   自分の気持ちに素直でいること、自分自身と向き合うこと、、、それがとても大切な時期です。 この時期に特に大切なのは、自分自身が一人でないということを知っていることです。 宗教とか関係なく、私たち一人一人に守護してくれている見えない存在がいます。 守護してくれているご先祖様、守護霊、守護天使、、など言い方は様々ですが、それらの存在を呼ぶことで、感情のトンネルをクリアに通過することを手助けしてくれます。 自分自身に向き合うこと、そして押し隠し避けていた感情を真正面から感じるのは勇気がいります。 そんな時に、私たち天使や、他の光の見存在を意識的に呼ぶと、新しい自分自身の生まれ変わりを助産婦のように援助してくれるのです。 



    私たち、一人一人の心の中の両極を深い愛で受け入れることで統合できます。 それとともに、地球も統合されていきます。 外面は内面の現れだからです。 ですから、外の世界に惑わらされず、まずは自分の中のを見ることが大切なのです。 
   3次元、4次元、5次元の壁がますます薄くなってきています。 もっとわかりやすく言うと、私たち光の存在や天使たちは、ますますあなたがたの意識の中に近づいてきています。 私たちは、ほとんどの人には見えませんが、いつもあなたがた一人一人を見守り、ある時は、援助の手を差し伸べたり、あなたの周りの人の口からメッセージを伝えたりしています。 もっともっと私たちの存在に気がついてくださると、私たちもわかりやすい方法、もしくは、もっと大きな形であなたがたを援助したり、一緒になって行動することができます。 まだわかりにくいかもしれませんが、私たちが見えなくても、私たちはあなたがたといつも一緒です。魂の世界では、みんなが繋がって一つになっているのです。 
   今、地球上は大きな変化の時です。 世界中の人がたくさんの不安や恐れを感じやすい時です。 あなた自身、不安や恐れを感じている時は、私たちをいつでもあなたのハートの中に呼んでください。 私たちの羽があなたを安心させるように包み込んでいるのを感じてください。 あなたは決して一人ではないのです。 
   地球の波動が上がることで、あなたがたの波動も上がっています。 なぜなら、あなたがたと地球は一つだからです。 ですから、一人一人愛の道へ変化変容していかれるように、地球上でのすべての経験がそのように導いてくれます。 毎日の経験を大切にしてください。 すべての経験があなたの成長、目覚め、癒し、変化変容へ導いてくれることがわかれば、1日1分と無駄な時はないのです。 
   思い出せる時に、いつでも私たちと一緒に呼吸をしてください。 そうすることで、私たちは共同体として、地球上で生きていくことができ、あなた自身の光の存在としての認識が深くなっていきます。 そして、最後に、私たち光の存在の”光”は、地球次元の闇と光と呼ばれているものが無限の愛で統合された次元のことを言います。この地球上も、あなたたちの愛と努力で、”光”の星になる日が近づいてきます。 光の者たちよ、心を統合し、すべてを統合する日が近いことを知らせられる私たちも喜びがいっぱいです。 私たちと心を共に、私たちはいつも一つです。』

と、長くなりましたが、メッセージでした。





夏と秋の各種グループのスピリチュアルツアーのお知らせと参加者募集です。

マウントシャスタ スピリチュアルリトリート (レムさんと晴子の第3回目共同ツアー)
  マウントシャスタの大自然の精霊と、山の光の守護の者とつながる日々。
7月19日 シャスタ到着 ~ 1月25日 シャスタ発
参加費 198000円 (ホテル代と飛行場送迎込み、食事と飛行機代別)
お問い合わせは、HarukoInShasta@gmail.com まで。

アメリカ大パワースポット・フョーコーナツアー 
9月23日 セドナ到着 ~ 10月1日 コロラド発
詳しくは、http://www.sedonamiracletour.com/アメリカ4州パワースポットツアー/
をご覧ください。 そして、お問い合わせは、Haruko4Corner@gmail.com まで。

8月は コロラド州の伝説の温泉地で個人ツアーをしています。 
http://www.sedonamiracletour.com/アメリカ秘境温泉ツアー/

9月、10月は日程によりますが、セドナで個人ツアーをしています。
www.SedonaMiracleTour.com

最後に、私のブルースターチャイルドスタジオ・ギャラリーは、先月からコロラド州パゴサスプリングスに移りました。
これからも晴子のアートにご支援よろしくお願いいたします。 www.BlueStarChild.com

以上、
ブログ読んでいただき、ありがとうございます。

晴子 (Blue Star Child)
大宇宙アーテイスト
スピリチュアルツアーガイド、








  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿