はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

アメリカ大パワースポットツアーと宇宙からのメッセージ

2016年04月30日 | 日記
  

   セドナミラクルツアー4月が終了しました。



   4月は、セドナミラウルツアーの後、初のアメリカ4州を駆け巡る、ウルトラパワースポットツアーも行いました。
   今回のブログはたくさんの写真を載せて、ツアーのワクワクと大地のエネルギーと宇宙からのメッセージをお届けできたらと思います。




   セドナのミラクル3日間ツアーには、今回はあすかさん、ミナさん、りかさんが個人ツアーで参加してくださいました。 



  セドナは30度くらいの真夏の日があったり、風がものすごく吹いて肌寒い日がありました。この春の気候が変わりやすい気候の中でも、いつも天候に恵まれてました。 



   セドナが一人一人を強くウェルカムするように、その人その人にあった天候と場所をぴったり与えてくれました。 



   セドナの愛の大きさに感動します。 


   
   そして、4月の最終ツアーは、今年から始めたフョーコーナーツアーでした。 アリゾナ州セドナ、ユタ州モニュメントバレー、コロラド州秘境の温泉地パゴサスプリングス、そして、ニューメキシコ州のサンタフェ近辺の国有公園へと駆け回りました。 



   この初めての壮大なフョーコーナーツアーの私の感じたことは、まず、私がとても素敵だと思ったところをまとめて紹介できることの喜びでした。 



   そして、セドナだけではなく、幅広く動くことでの、宇宙からの大きなメッセージを感じとることができ、感謝の気持ちがますます深まったことでした。そして、ツアーに参加してくださった方と、より深く知り合い、そして、自分自身の学びもとても大きいものを受け取ることができました。 



   この経験をまた次のフョーコーナーツアーに生かしていくことがとっても楽しみです。参加してくださったまさこさん、ありがとうございました。
フョーコーナーツアーの詳しい内容はこちらです。 http://www.sedonamiracletour.com/アメリカ4州パワースポットツアー/




   4月に感じた宇宙からのメッセージです。
”心を静かに、母地球、大地・大自然とつながり、宇宙の無限の音を心に感じてください。宇宙の無限の音の中には、地球の歌、天使たちの歌声、宇宙のたくさんの星々の歌が聞こえます。 そして、その音の中に、あなたの魂の歌を聴きましょう。 あなた方一人一人は無限です。 この宇宙の無限の歌を聴くことで、あなたの無限な可能性を思い出すことができるでしょう。そして、あなたの魂の歌に、あなたちの本当に成し遂げたい魂の夢を感じ取ってください。 あなたの夢の歌はもう既に宇宙に存在しています。 そして、この地球で具現化、実現をすることが必ずできます。 自分自身を疑わず心をクリアに突き進んでください。"




   ”毎日時間に追われて生活している方は、宇宙とつながる聖なる時間を作ってください。 あなたの周りの人の意見や環境に振り回され気味な方も、そして、あなたの頭の中の声で自分自身の本当の声が聞こえなくなっている方も、この宇宙とつながる無限の歌が聞こえるように、自然の中に入り、自分だけの時間を作って静なる聖なる時間を作ってください。 これから、地球上はますます変化します。 この変化に平穏に対応するためにも、宇宙の無限なる歌と調和することがとても大切です。 そうすることで、この大きな変化の中、喜びをもって進んでいくことができるでしょう。”



   
   5月はどのような月になるのでしょうか? エネルギーが強く、そして、グルグルと激しく動いている地球。5月もますますエネルギーが早く進むこととことと思います。 
   宇宙からのメッセージにもあるように、心の中に宇宙とつながる静なる時間と聖なる空間と繋がっていくことをますます意識していきたい今日この頃です。



   今年のツアー予定のお知らせです。 5月はセドナツアーが続きます。そして、6月後半から8月前半までマウントシャスタツアーを行います。 6月後半は予約でいっぱいですが、7月は1日から7日が今のことろ空いています。そして、7月12日から18日まで、自然の精霊さんたちとつながるチャネラーさんのレムさんと私の共同ツアーがあります。あと数人、席が空いていますので、気になる方、是非是非、HarukoInShasta@gmail.com までご連絡ください。 8月前半もツアースケジュールが今のところ空いています。



いつもブログを読んでいただきありがとうございます

晴子 (アメリカパワースポットのスピリチュアルツアーガイド、多次元アーテイスト)
www.SedonaMIracleTour.com
www.MountShastaTour.com
www.BLueStarChild.com
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年4月のセドナミラクルツアーが始まります。

2016年03月26日 | 日記


セドナは初夏のような日が訪れたり、冷たい風が吹いたりしていますが、砂漠の小さなお花が咲き始め、サボテンのつぼみが膨らみ始めています。



3月の日食、春分の日、満月を超えて、エネルギーがますます高くなってきています。 アメリカは明日、イースター(復活祭の日)です。 新しい真実の自分が復活して、新しい方向へ躊躇なく向かっていくように、強いエネルギーがものすごい勢いで後押ししてくれています。 宇宙から降り注いでいるエネルギーがこの時期とても高いので、感情レベルがかなり揺れ動いたり、体が疲れやすくなったり、体調のバランスが崩れたりしているかもしれません。 深く深呼吸して、今、自分に起こっといることは、これからの新しいエネルギーに体も心も魂も調和しているプロセスであることを深く理解して、安心していることが大切です。 このようなエネルギーの高い時期は、自分に優しく、疲れた時は素直に休んで、なるべく動物製品を取らず、オーガニックな生の果物、野菜をとると、体が楽になります。 そして、なるべく自然の中で過ごすよにしたら、新しいエネルギーに調和することが楽になります。



春のセドナツアーが始まります。 このようなエネルギーがものすごい勢いで上がっている時にセドナで過ごすことは、魂のレベルアップのためにも、ものすごい良い時期です。 そして、気候が良い時期なので、ハイキングがのんびりできますし、それぞれのエネルギーの場所で、ゆっくり体を休め、エネルギーを吸収することができやすい時期です。 



セドナ3日間ミラクルツアーの日程の空いている日は、7、8、9日、18、19、20、21日です。 もしセドナにいらっしゃる予定で、セドナと深〜く繋がりたい方は、ぜひぜひご連絡ください。



5月は、レムリアンヒーラーのミカヨさんのセドナリトリートのガイドをしています。まだ参加者を募集中なので、セドナでレムリアのエネルギーをたっぷりと感じたい方は、私の方へ、ぜひご連絡ください。 ツアー期間はは、セドナに5/20日着、25日出発です。 連絡先は、HarukoInSedona@gmail.com です。



7月、8月は、マウントシャスタツアーです。7月は、だいたいツアー予約が埋まってきましたので、ぜひお早めにツアー予約のご連絡をお待ちしています。
www.MountShastaTour.com

6月と、8月半ば〜9月初めは、コロラド州のパゴサスピリングスという、伝説の温泉地とロッキー山脈の麓ハイキングツアーを行なっています。 ものすごい癒しの温泉であり、地球上で一番深いところから湧いている温泉に、体も心も魂も癒しにいらしてください。
www.sedonamiracletour.com/パワースポットツアー/ をご覧ください。



その他、アメリカのスーパーパワースポットである広大に広がる4州をまたがって行われる、フョーコーナーツアーは、特別企画で行なっています。2名からのお申し込みです。 アリゾナ州のセドナ、ユタ州のモニュメントバレー、コロラド州のパゴサスピリングス、そして。ニューメキシコ州の自然公園を拠点として、8泊10日の壮大なツアーです。 まだこのような壮大なツアーはないようなので、私もとってもエキサイティングしています。 詳しいお問い合わせは、晴子まで、ご連絡ください。 お問い合わせ先は、セドナツアーと同じく、HarukoInSedona@gmail.com です。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
晴子
www.SedonaMIracleTour.com
www.MountShastaTour.com
www.BlueStarChild.com
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アメリカ古代の土地と遺跡からのメッセージと、二千十六年のアメリカパワースポットツアーの予定のお知らせ

2016年03月04日 | 日記


新年に入って、1月、2月は、新しいエネルギーに慣れて、新しい出発のために、魂の栄養を蓄えたり、休憩したり、古いものをまたまた手放したりできる時期だったかもしれません。 そして、新しい風に乗っている人たちは、1月、2月、もうすでに大きく動き始めています。 自分自身のタイミングを尊重して、体も心も魂も統合して、自分に優しくマイペースで進んでいきたいところです。 来週は、日食ですので、新しい扉が開く前の準備で、体の調子が落ちたり、心の中が波立ったりしているかもしれません。 または、新しい扉の先が見れて、ワクワクしているかもしれません。 そして、日食、月食のときは、チョイスポイントの時期でもあります。 新しい世界や可能性が見えたら、変化を恐れず、新しい道に進む選択をする時です。 この日食は、外面の変化を重点にするよりも、心の奥の中での変化と選択の時のようです。 深く深呼吸して、自分の心の信念を強く持って一歩一歩進みたいです。 失敗を恐れず、みんなで励まし合いながら、どんどん新しい道にワクワク進みましょー!



今回のブログは、古代の土地が起隆して出来上がった神秘的な岩の世界と、古代遺跡からのお便りです。 
そして、アメリカパワースポット各種ツアーのお知らせがたくさんあります。


 

   初めに、ニューメキシコ州のl古代の土地が隆起して出来上がった神秘的な岩の世界をシェアしたいと思います。 何億年前の土地が隆起して、その後、海の下にしばらくあったというこの土地。 数億年前の木の化石や貝、そして、海の中でいろいろな形に削られ、今は雨風で風化している土地。 この土地を歩いていると、宇宙の大きな流れの中に私がいる、、、、。



   時は無限に流れ、生命はいろいろな形で生かされ、表現している。 私たちもこの岩たちのように、無限な生命体の一つとして、大宇宙と一つとなって生きている。 この土地の砂つぶも小石も、化石となった木たちも、みんな私たちと一つであり、生命の結晶である、、、、。 なんか深〜い気持ち感謝と感動の気持ちになります。 そして、岩のユニークな形が、大自然の偉大なる芸術と遊び心を見せてくれます。



   次に、ネイテイブアメリカンの先祖たちが住んでいた大都市の遺跡からのメッセージです。千年前以上にアメリカに文明を持っていた人たちは、数千人という人口を保てる都市があり、そこから小都市が点々とあり、ニューメキシコ州、コロラド州の多くの場所に広がっていました。 今回は、その中心であった大都市の遺跡を歩きました。 数時間、その土地を歩いていると、心の中に笛の根が聞こえてきました。 遺跡の上に座ってネイテイブアメリカンの笛を吹き始めると、昔、そこに住んでいた人たちの魂が、私に歌を教えてくれました。 今まで吹いたことのない歌。 とてもシンプルで、素朴で、でも宇宙に繋がっている歌。 私の笛の音が、昔の人たちの笛の音と一つになるのが感じるのを感じたひと時、、、。 



   その時、メッセージを感じました。 ”私たちの生命は無限、、。そしていつも繋がっていて、いつも一つ。 この土地で数千前に住んでいた私たちが、あなたの目には見えなくても、いつもハートで、魂でつながっています。 そして、昔、ここに住んでいた私たちは、あなたでもあります。 今も昔もつながり、そして私たちもあなたもいつも一つです。 この無限の生命を祝いましょう。”  こんな感じのメッセージでした。 昔の人たちと一緒に笛を吹いて、お祝いをした気分になり、とても感謝と感動を感じました。 先祖の人たちに感謝することは、私たちに感謝することにつながる。 そして、宇宙や地球に感謝することは、私たちに感謝することと同じ。 宇宙も、地球も大切に思うことは、私たちを大切に思うことと同じ。 みんなひとつだから、、、、。 ここで教わって笛の歌を是非いつか皆様にもお聞かせしたいです。 



   最後に、今年のツアーのお知らせです。
4月、5月はセドナツアー。セドナの宇宙エネルギーとつながり、私たちが宇宙の一員としての認識を目覚める、、、そんな意図を持ってセドナを歩き、感じるツアーです。 www.SedonaMiracleTour.com  

6月は、新しいツアー企画で、”コロラド州の伝説の温泉、そして、ロッキー山脈の麓ハイキングツアー” の参加者を募集中です。 
www.sedonamiracletour.com/パワースポットツアー/ をご参照ください。 この温泉は、地球で一番深いところから湧いている、日本ではあまり知られていない温泉で、ヒーリングのエネルギーが強く、ネイテイブアメリカンの人にとても大切にされてきた場所です。

7月は、例年通り、マウントシャスタツアーを行います。 個人、グループツアーもしていますので、興味がある方は、是非お問い合わせください。 母地球が与えてくれている大自然の美しい天国シャスタで、自然に感謝し、自分自身に感謝し、レムリアの愛と優しさの中で癒され、遊ぶツアーです。 そして、私自身がリーダーとなって、私たち一人一人の素晴らしさを見出すことを意図するリトリートも企画していますので、またこのリトリートについては、次のブログでお知らせしたいと思います。
www.MountShastaTour.com

10月は、これも新しく、フォーコーナーツアーを行います。8泊9日で、アメリカのウルトラパワースポットとされている、フョーコーナーと呼ばれる4つの州を周ります。 アリゾナ州、ユタ州、コロラド州、ニューメキシコ州を旅する、とても充実したツアーで、私たちの魂のウルトラ活性化を意図したツアーです。 このホームページはまだ作っていませんので、また詳しくは後ほどのブログでお知らせします。 興味がある方は、是非ご連絡ください。

   いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。 これから日本は、素敵な素敵な桜の季節ですね!!! 素敵な春をお迎えください。
そして、ツアーについての質問等、いつでもご連絡ください。 HarukoInSedona@gmail.com または、HarukoInShasta@gmail.com

はるこ
アメリカパワースポットのスピリチュアルガイド
宇宙アーテイスト
www.BlueStarChild.com
www.SedonaMiracleTour.com
www.MountShastaTour.com

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コロラド州から冬の女神様からメッセージ/セドナ、マウントシャスタ、その他の新しいツアー企画

2016年01月29日 | 日記
2016年1月、コロラド州から冬の女神様からメッセージ/セドナツアー、マウントシャスタツアー、その他の新しいツアー企画 




     2016年も始まってもう一ヶ月。 今年の新しいエネルギーの流れを少しずつ感じながら、ゆっくりした気持ちで今年のプランを立てると良いような感じを受けます。そして、今年は、ますます世界中の大掃除、政府/経済状況もますます大きな変化が訪れると思いますし、わたしたちに一人一人の気持ちも、もますます地球と一体となって、ハートも一つに、自然環境、そして、私達の生活環境を地球の明るい未来を築くために、エネルギーを向けていく、とても忙しい年になるような気がします。



   今年の冬に住んでいるコロラドでは、雪が多く、真っ白い銀色世界に包まれ、凍り付く寒い朝、毎日散歩をしているので、冬の大切さをしみじみ感じています。美しい氷の芸術を楽しみながら、自分の中の凍った氷のような部分を、春にむかってゆっくりとあわてず溶かしていきたいとなと感じています。 1月初旬のセドナの小春日和のツアーを終えて、1月後半の2週間、じっくりと寒くて美しいコロラドの小さい町で、心も体もリトリートしています。 冬はゆっくりしないとね!!!



   毎日のように銀世界のキラキラ光る川辺を散歩していると、冬の女神様からの優しいメッセージを感じます。 彼女は、自然の周期の中でのとても大切な冬の時期に活躍し、冬の自然の精霊達を見守り、自然の芸術にも携わっています。

 


私が感じる,冬の女神様のお言葉です。
「零下の澄み渡った空気は、地中の中も水も空気もきれいにします。 すべてを真っ白に戻し、冬の時期に去年の落ち葉を土の中で肥料としながら、じっくりとエネルギーを蓄えましょう。 季節の変化を感じること、そして、寒さ,冷たさを感じることは、とても大切なことです。 あたたかい心地よいところにいることも良いですが、冷たい氷や雪の上に体を委ねることも試してみましょう。」
 





「そして、雪がもたらす清らかなエネルギーと静けさを心の中でじっくりと感じてみましょう。 体の暖かさ/命のエネルギーの源をあなたの体の中に感じましょう。 人生の中には季節があります。 心地よい季節だけを好むのではなく、いろいろな季節をオープンに受け入れてください。 そうすることで、あなたの人生の色々な経験を受け止め大きな学びを得ると共に、お恵みをたくさん受け取ることができます。 すべての経験をオープンに受け入れ,感謝することで、あなたの中に深い愛と認識力がますます蓄えられます。」



   「自然はあなたたちのために、鏡として美しさを見せてくれます。 冬の美しさを,大きい部分から小さい部分まで見てみましょう。 雪は神からの純粋な愛のお恵みとして、地球に降らし、地球の土や水に,愛のエネルギーを聖なる結晶/エネルギーとしてインプットしています。 ですから、雪は地球上でも、動物、植物,人間達にとっても、大切や役目をしているのです。 雪が降っている時、肌を少し出して外に出てみましょう。 雪の結晶があなたの肌に浸透して、新しい神様からの愛の結晶が体の中に浸透して行くのを感謝とともに感じてみてください。 あなたの体が雪の結晶のエネルギーによって、すこしずつ変化して行くのを意識を持って感じてみてください。」 


  
   「すべての結晶は、まったくとして同じ形をしたいなく、美しいユニークな形を見せてくれています。 あなたたち一人一人も美しい結晶です。あなたの中の凍り付いた部分も、すばらしい一つのユニークな美しい結晶として見てください。 そして、ゆっくりとその氷/結晶を溶かし、去年から超えたあなた自身の中の土壌に浸透させて、春には、自然にあなたのステキな花が咲かせましょう。」
 




   以上、冬の女神様からのお言葉でした。 彼女は、髪の毛一つ一つに美しい結晶が着いていて、目は澄み通った氷のようにキラキラしています。 彼女の体は半透明な美しい銀色で輝き、美しい白い光り輝くドレスを着ています。 本当に偉大な存在、冬の女神様、どうもありがとう。



   今年は、マウントシャスタツアーは7月〜8月前半を予定しています。セドナツアーは、4月、5月と秋を予定しています。ぜひ、www.MountShastaTour.com と、www.SedonaMiracleTour.com をご覧下さい。 そして、今年もたくさんのすばらし出会いがありますように、、。  
   そして、新しくユニークなツアー企画として、”アメリカ伝説の温泉地パゴサスプリングスと秘境の地やロッキー山脈ハイキングツアー”を少しずつ皆様に紹介して行きたいと思います。 パゴサスプリング温泉は、世界で一番深い所から湧き出る、超ヒーリング温泉です。またこのツアーについては、数ヶ月後にブログなどでお知らせします。 すばらしいツアー企画になりそうで、ワクワクしています。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

晴子 マウントシャスタツアーガイド www.MountShastaTour.com
   セドナツアーガイド www.SedonaMiracleTour.com
   宇宙多次元アーテイスト www.BlueStarChild.com
 


  
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2016年、コロラド、ニューメキシコ、そしてアリゾナ(セドナ)より

2016年01月02日 | 日記
 


   あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も自分をもっともっと自由にして、新しいことにチャレンジしていきたいです。


   そして、今年はコロラド州に拠点を移動したとともに、さらに,アメリカのフョーコーナー(4つの州、コロラド州、アリゾナ州、ユタ州、ニューメキシコ州)を旅し、ツアーなどでご紹介したいと思っています。 アメリカのフョーコーナーは,大きなアメリカ大陸の中でも,特別なエネルギーを保っている所です。 ネイテイブアメリカンのエネルギーも特に強く、そして、大地のエネルギーがすばらしいです。



   1月からは、セドナツアーです。 まだ私のツアーの日程が空いていますので、セドナに1月にいらっしゃる方、是非ご連絡ください。 www.SedonaMiracleTour.com 5月6月は,新しい、フョーコーナーツアーの企画ツアーをしたいと思います。 そして、7月8月はマウントシャスタツアーを続行、ハワイ島ツアーもできたら行う予定です。 そして、今年はたくさん新しいアート作品を作って,秋に日本へ展示会ツアー/ネイテイブアメリカンフルート演奏ツアーを行いたいと思っています。 www.BlueStarChild.com



   今回は、ニューメキシコ州、コロラド州、そして、アリゾナ州セドナの写真を交ぜながらのブログです。 



   今年もきっといろいろな地球の変化,地球の国々の変化、そして、私達一人一人の人生の中での変化がたくさん起こる年、だからこそ、しっかり地に足をつけて,根を広く張り巡らして、、、、。



   大きな可能性の広がる人生の大地をどの方向へ歩いて行くか,私達次第、、、。 ハートが感じる方向へ歩いて行こう!!! だいじょうぶ、だいじょうぶ!!!



   どんなに道が狭く見えても、私達の夢はぜったいに先に広がっている、、、。



   まだ見えない未来と、心に感じる目標を上手に統合しながら、、、、。



   人生の中で、今,どの季節にあるのか? 暗闇に美しさを見つけ、寒さの中に暖かさを見つける、、、。そして、春はまたやってくるし、花を咲かせる時期がまた来る、、、




   季節は巡る、、、だからマイペースを大切に、、、。



   そして、みんなで輪になって楽しみながら,今年もますます集まることで楽しいこと,新しいこと、すばらしい地球上の変化を作っていけるのだと思う、、、、。




いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
みなさまにとって、2016年もすばらしい可能性が広がる年でありますように。

晴子 スピリチュアルツアーガイド (セドナ、マウントシャスタ、ハワイ島、そして、アメリカのフョーコーナー)
   www.SedonaMiracleTour.com 
  www.MountShastaTour.com
宇宙のアーテイスト/ネイテイブアメリカンフルート奏者
   www.BlueStarChild.com
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年からお恵み マウントシャスタ/セドナ/ハワイ/コロラド

2015年12月05日 | 日記



   2015年を見つめると、ものすごい勢いで色々な経験といろいろな人との出会いがあった。 そして、内外面のいろいろな経験のおかげで、喜びと感謝しかないって感じられる年末をすごしています。 
   意識を持って魂の声を聞きながら生きる選択をしてから約12数年。 わたしの魂の導きは,引っ越し、引っ越し、引っ越し、とともに、内なる深い心の旅の連続だった。 この12年間で20回以上引っ越ししてる。 その度に、本当の家 (True Home) を心の中に感じる練習。 どこに行っても家は唯一心の中にしかないこと、そして、いつも宇宙と私はつながっていることを深く理解させてくれた。 そして、この "引っ越しインスピレーション" が、最近は単発で来る。 新しい土地と人々からの学びは、どんどん深くなっていく。



   新しい土地で心地よくなったら、また引越し。 新しい視野と学びを得て、その土地に天国を感じ、愛と光りに満ちあふれたら、また引っ越し。 私の人間的レベルの抵抗も感じながら、なるべく素直に魂の声に従ってきた。 新しい土地で、新たに美しいこと,楽しいこと,すばらしい人たちを見つける、、、。 どこに行っても、どんな環境でも天国を感じること。どんな人と出会っても愛をその人の中に感じること、,その訓練が私の視野拡大と柔軟性を養ってくれる。 そしてまだまだ続くのか??? 私にとって人生は一生の旅なのだろうな,って感じます。



   いろいろな環境といろいろな人々との体験の中で、どんな状況の中でも、愛と喜びと幸せを感じること、それは、人間にとって自然なこと。 だって、神様は,私達が幸せに生きるとために命をくださったから、、、。 幸せになるかならないかは、たった一つの見方を変えるだけで決まる。 すべては私達次第のその時その時の選択。 天国に生きるか地獄に生きるかは、私達次第。 私達の外に天国は作れない。 私達のハートの中に天国を感じたときに天国が出来上がり、天国に生きることが出来る。 このすばらしい能力を神様は私達に与えてくれた。そして、幸せを感じる為の自由意志も神様は与えてくれた。 



   そして、この今を生きるか、過去を生きるかも私達次第。今を生きると無限の世界に生きられる。 今!この今!に無限な可能性があり、幸せになる可能性がある! 今、この今に,魔法とミラクルが満ちあふれている! 今、与えられた環境に天国を見、愛を見れることで、すべてが変わる。 



   真っ暗な希望なく見える世界の中にも、ぜったいに光りを見いだせる。 絶対に無理と感じる人間同士のいざこざや殺し合いの中にも必ず愛という解決方法がある。 それを見つけ、愛として存在し実践するのは私達次第。 私達にはそれだけの能力がある。



   水は流れる、、、止まらずに、、、、。 人生も流れいろいろな岩や急流を超えて、、、、、でも流れ続ける、、、。 人生も同じ、、、。流れる,,,,美しく流れている、、、。 どんな経験も聖なる経験。 ぜんぶぜんぶが美しい。



   地球は学校、楽しい魂の学びと成長の場所! だからどんどん楽しもう! イルカはいつも心の底から楽しんで、高ーい愛の波動を保ち続けられる。 どんなに汚染された海の中でも、どんなに不自由な環境の中でも、残虐な経験の中でも、苦しみや怒りを選ばず、必ず愛と宇宙の深い理解を選ぶ。 彼らは、どんな経験の中でも魂が成長していることを知っている。 どんな経験もすばらしくて聖なる経験だって知っている。 だから彼らは、いつも高ーい喜びの波動を保っていられる。 宇宙の大きな目と大きなハートですべてを理解している。 イルカは偉大なるわたしたち人間にとっての先生。 そして、わたしたちもそれができる。 わたしたちもイルカ達と同じように愛と光りで出来た存在だから、、、。 どんな経験も聖なる経験として無限な愛の力で受け止められるから、、、。 



   私達もイルカのように宇宙の存在。大きな宇宙の中の宇宙人。 わたしたちも無限な可能性を魂に秘めている。 それを見つけていくこと、そして、実践していくことが、私達一人一人の共通した魂の喜びの選択。 愛と光りの宇宙の存在の自然なお役目。
   いろいろなことを経験して学んだ2015年。 マウントシャスタツアーでも、セドナツアーでも、たくさんのすばらしい人たち/宇宙の同士たちと出会い、私自身をシェアしました。 わたし、”そのまんま、ありのまま” を、2016年のツアーの中でシェアし、そして、その他の環境の中でも、幸せに喜びと感謝を持って生きていきたいと思います。 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

晴子 スピリチュアルツアーガイド (マウントシャスタツアー/セドナミラクルツアー/ハワイ島ドルフィンツアー)
   多次元アーテイスト/クリエイター 
www.MountShastaTour.com
www.SedonaMiracleTour.com
www.BlueStarChild.com
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月のセドナ、9月/10月セドナミラクルツアー

2015年10月30日 | 日記
   9月にまた大きな光の扉が開いてから、セドナはすごいスピードでグルグル回っています。



そして、光が、、、愛のエネルギーがどんどん上昇しています。 新しい扉を私達一人一人が開くように、宇宙が待ってくれている、、、、というか、もう後押しされています。

 

   進む道はただ一つ、魂の道! 



   私達一人一人のユニークな力を出し切って生きること、どんどん新しいことに楽しく挑戦しながら生きること、みんな一人一人を大切に,みんな一人一人と愛と思いやりで繋がって生きること、今生きることに妥協をしないこと。 



   私達を制限する思い込みや思考が、どんどん無理矢理取りはらされていき、前に進むことによって、自然に,そして、前より楽に、古いものがどんどん崩壊されていっているのが感じられます。



こんな時代に生きられるのは幸せです。

 

   そして、壮大で美しくエネルギーが変化し動くセドナで、私のセドナミラクルツアーで親しくご一緒になった皆様との繋がりにも感謝します。




   毎回毎回、それぞれの人たちにぴったりのミラクルを目の前に見せてくれて、そして魂の奥でジーンと感じさせてくれるセドナは、本当に宇宙の大きな愛、創造の力を深く理解させてくれます。そして、私達も小さい存在ではなく、いろいろのことを限りなくできる存在であることを教えてくれるセドナに感謝します。
   9月、10月にツアー参加してくださった、あやさん、テルさん、青山さん、歩ちゃん,裕子さん、薫さん、浩子さん、吉野さんご夫妻、優子さん、純子さんご家族、そして、がくさんとテレサさん、ひろみさん、本当に愛一杯ありがとうございました。

いつも読んでくださりありがとうございます。

はるこ (大宇宙アーテイスト、魂のツアーガイド)
www.SedonaMiracleTour.com (セドナツアー)
www.MountShastaTour.com  (マウントシャスタツアー)
www.BlueStarChild.com  (晴子のアートのHP)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋のセドナミラクルツアー、終わり,そして始まり

2015年10月09日 | 日記
こんにちは。皆様お元気ですか? 
新しい大きな扉が開いて、地球にますます眩しい光が到来した9月でした。

 



9月の満月ブラッドムーンの日、何かが終わり、新しい何かが始まりました。 
新しいエネルギー、新しい世界が地球上に広がり始めています。





頭で考えた理屈、自分中心の欲望からの計画が進まなくなり、地球の為とみんなの為に意図したことが、これからますます宇宙からサポートされます。

ハートの中で静かに聞こえる声/宇宙と繋がった感覚が私達を導いてくれます。





私達は宇宙の者。 宇宙の中の美しい地球の住人。 だから宇宙の愛の法則でしか生きて行かれなくなる、、、。 

ハートの中の声は、宇宙と一つになった声、愛の声。





私たち、一つだから、みんなハートで繋がってるから。 その声の導きで生きれば、私も幸せ、みんなも幸せ。




ハートの中で感じたら,躊躇なくその方向へ進むこと。 
もう妥協は出来ないし、恐れによって立ち止まることはもうできない。


 


今の一瞬一瞬に、ハートで感じるしたいことをする。
今感じるインスピレーションに従って生きる,




先のことはあまり考えない。 未来は今の一歩から生まれるから。 




心の中に夢をいだいて、夢を信じて、一瞬一瞬、目の前に現れる道をひたすら信じて歩く。




宇宙の中の美しい地球の一員としてできること、それは、一瞬一瞬、ハートで生きること。 夢を生きること。




いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
晴子 www.BlueStarChild.com
www.SedonaMIracleTour.com
www.MountShastaTour.com




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ夏まっさかりのセドナツアー!野生に戻る!

2015年09月03日 | 日記
 
  

   夏真っ盛りのセドナからのお便りです。 日本は少し涼しくなったようですね! 夏は暑いけれど、かき氷や冷そうめん、枝豆にスイカ、、、、日本の夏はおいしいです。 セドナは特に夏に収穫できるおいしい食べ物がないですが、季節の旬のスイカやピーチ類、ベリー類などが他の州から運ばれてきます。



   セドナは、6月後半から、9月の初め頃までモンスーンシーズンです。 でも日本の梅雨とちがって、カラっとしている日が多く、時々大きな雨雲がきて、稲妻や雷がダイナミックに光鳴り響きます。虹もよく見れるのは、夏のセドナです。



   私が8月のセドナで学んだことは、何事も受け止めること。そして、どんな環境でも楽しめる自分を創ること。 人生ますます楽しくするには、自分の態度と考え方一つで変ること、、、あたりまえだけれど、セドナの40度をちかい夏の日々の中で深ーく学びました。 おかげで、思いっきり汗をかくことの気持ちよさも思い出せたし、抵抗しなければ、暑い夏のセドナも気持ちよくなっていく体感ができたことが面白かったです。 



   2年前まで住んでいたマウントシャスタは、いつも心地よい夏で天国のような場所で、そこから、サボテンやトゲトゲの木々ばかりある砂漠環境のセドナに引越して、自分の中でどこか抵抗を感じてました。 どこにいてもシャスタと同じように天国の心地よさを自分の中で感じられるようにできるか、、、、これが、過去2年間、私が学んできたことかなって思います。 いつも心地よいことや場所に住んでいたら学べないこと、体感できないことがたくさんあって、セドナのおかげで、もっともっと許容力と忍耐力が深まったのではないかなと思います。(笑)


 
   ものすごいワイルドなセドナの大自然の中での心地よさを感じながら、稲妻が鳴り響く音を聞きながら、そして、黄金に染まる空をながめながら、そして、冷たい雨がふるキャニオンの中を歩く中、私の体がどんどん大自然と同調し、めきめきと野生化していくのが感じられます。 自然と一体化、,,気持ちいい、、、。 空と雲と雨と稲妻と,すべての自然の存在との対話ができるようになってきます。



   現代生活に慣れて、大自然/母地球から離れてしまった私の中の部分が、ますます自然に戻っていくのが感じます。 これって、これから地球とともに生きていくことが大切な未来に生きるにあたって、とっても大切なことだと思います。 野生の体に戻し、野生の勘を復活させ、地球と一体となって生きて行く、、、、。 自然のありがたさ,動物達の知恵,植物からのギフト,すべてを敏感に感じられます。

 


   今まで、アメリカのいろいろな土地に住み、いろいろなことを学ばせてくれました。 そして、いろいろな人に出会って、いろいろなことを学び、いろいろな経験をして、いろいろな学びをさせていもらっている、、、あたりまえだけど、、、、。 この人生の流れにのって、すべてポジテイブに受けとれる心を持ち、どんどん大きくなっていきたいです! そして、すべての場所、出会った人々、経験に感謝します。 人生、すべて、私達がたくさん学べるように、たくさん違う経験ができるように導かれてるんだと思います。 これからもたくさん,違う土地を訪れ、いろいろな人と出会い、いろいろな新しい経験をこばむことなく、どんどん新しいことを人生に迎え入れて行きたいと思います。 私の中にまた新しい風が吹き込んで来るのを感じます。 もうすぐ引っ越しかな?



   8月セドナツアーに参加してくださった、ともこさん、そして、上松ご夫妻!!!ほんとうにセドナでご一緒できて光栄です!!! みなさまと深く知り合える時間、すばらしいセドナでご一緒できて、とってもとっても楽しかったです!!! こんなにたくさんステキな人に出会えて、とっても幸せです。 ありがとうございます!!! 9月もセドナツアー!!! そして、10月のツアースケジュールはまだ日程がたくさん空いているので、ぜひぜひ、大宇宙セドナ、大自然セドナを一緒に感じて遊んで、野生化しましょー!!!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
晴子
セドナツアーwww.SedonaMiracleTour.com
晴子のアートHPwww.BlueStarChild.com
マウントシャスタツアーwww.MountShastaTour.com


私のセドナ便りの記事を取り扱ってくださっている友人のさえずり通信ぴよぴよブログもご覧ください.

http://saezuriwarble.jugem.jp/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年夏のマウントシャスタツアー

2015年07月31日 | 日記
2015年度、はること一緒に夏のマウントシャスタツアー!!!



   みなさま、こんにちは。6月のドルフィンスイム/ハワイ島ツアーを終えてすぐ、6月後半から、マウントシャスタツアーが始まりました。 レムリアの風に乗って、すばらしい日々を過ごすことができたこと、感謝一杯です。シャスタの大自然からのたくさんのお恵み、レムリアからのたくさんの愛、そして、すばらしいすばらしい出会いがもりたくさんすぎるほどありました。 レムリアの世界をたくさん感じ、ますます自分の中で統合できた日々でした。  大自然に感謝し、みんな一人一人に感謝しながら過ごせた日々、、、。 こんなに一杯お恵みをもらえたこと、シャスタの神々、天使や光の存在、レムリアの人たち、シャスタの大自然に住む動物達に,本当に感謝一杯で言葉にならないです。言葉にならないので、今回はたくさん写真をシェアしたいと思います。

雲の踊り


宇宙船雲



ネイテイブインデイアンの聖地



天国からの光
 

今回の個人ツアーに参加してくださった、きぬちゃん、りえこさん、まいちゃん、やすこさん、みなこさん、ともこさん、ようこさん、なおこさん、ゆきえさん、えいこさん、すばらしい出会いと充実した時間をご一緒できたこと、ありがとうございました。さらちゃんとこゆきちゃん、そのグループツアーの方々も出会えて本当に嬉しかったです! 聖地シャスタやセドナで密にみんなと一緒にすごすと、心が一つになる、、、。そして、みんな家族! みんなが私で、私がみんな。みんな一つに繋がっている。 

美しいシャスタ山


シャスタの動物たち


アメリカのシンボル


大自然と調和したレムリア王国である”シャスタの天国”のお手本として、地球上のたくさんの場所にみんなで創って行きたい、、。まずは、私達の心の中から平和と調和、心の天国を創っていきたいです。そして、私達一人一人が、自然との調和の大切さを認識して、幸せな地球を創っていかれますように、、、。2016年のマウントシャスタツアーは、来年6月後半〜8月初めまで行いますwww.MountShastaTour.com

虹雲


紫とピンクの夕焼け


8月からセドナツアーが始まります!!! www.SedonaMiracleTour.com ますますレムリアのエネルギーが開花しているセドナ! 宇宙エネルギーに満ちあふれているセドナ。 ぜひ、セドナのエネルギーをたくさん浴びにいらしてください。そして、セドナの私のアートギャラリーにもぜひ遊びにいらしてくださいね!www.BlueStarChild.com

ツアー中、日本からのおみあげをお客様からいただきました。日本を味わえるのはうれしい!!! 重いのに持って来てくださり、みなさま、ありがとうございました!!!


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
はるこ ブルースターチャイルド
www.SedonaMiracleTour.com
www.MountShastaTour.com
www.BlueStarChild.com



私のセドナ便りの記事を取り扱ってくださっている友人のさえずり通信ぴよぴよブログもご覧ください.

http://saezuriwarble.jugem.jp/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハワイ島ツアー ドルフィンと女神ペレ

2015年06月26日 | 日記
   


   6月は私自身のリトリートのためにハワイ島で5日間過ごしてから、みんなと合流してハワイ島のツアーが始まりました。 私にとって、ハワイ島は半年住んでいたのでホッとするけれど、やっぱり女神ペレの愛とエネルギーにあふれるハワイ島は、毎回毎回、自分の奥の奥を見せられるし、勇気や信の強さを思い出させてくれます。 そして、今回は、今までに感じられなかった、もっともっと大きなレムリアのエネルギーを感じました。 セドナ、シャスタ、ハワイを行き来しているこの数年、レムリアのエネルギーが強く3次元レベルでも感じられるようになってきている、,,そんな変化を感じました。 



   そして、ドルフィン達が、相変わらず、いつも、愛の波動を維持して,海の中で遊びながら愛のメッセージをいつも送ってくれるし、海の中で愛の波動を維持してくれていて、ほんとうにありがたいって思います。 ツアーでは、3日間、朝からスノーケルに慣れるように練習したのち、最終日は念願のドルフィンスイム!!! 野生のドルフィン達のグループに一杯であい、最後には、ひと家族と親密に過ごすことができました。 海の中の言葉のいらない世界で、ハートで語り合う瞬間。 そして、イルカたちと目が合った瞬間に愛を感じられる瞬間、、、、。 言葉にならない感動です。愛だけだよって教えてくれて、ハートがとっても安心します。(写真はけいちゃんからの提供です) 



   今回のツアーは、ハワイ島でグループツアーをするのが初めてだったので、私自身にとって、挑戦でした。 どこに行くか,何をするか、そして、みんながどのくらい一日できる体力と気力と精神力があるのかを感じながらツアーをする中で、まだまだたくさんわたし自分の中で理解することがあるなって感じていました。 そして、ハワイ島は、セドナと少し似ていて、火の強いエネルギーが心の中をかき回すので、心中の見るべきことが浮上してくるし、自分の中を見ていないと、他の人に投射する傾向がでてきます。 リーダーをしてると、たまに,グループの仲間に投射されてハートがいたくなります。 今回も少しあったけど、でも、いろいろな経験や感情を見れる機会を得て、自分をどんどん癒し,必要でないことを手放し、もっともっとドルフィンたちのように自由になって、愛いっぱいの人になりたいって強く願えたハワイ島ツアーでした。 いろいろなことが浮上する中でも、ツアーの仲間達と愛一杯感じながら、仲良く無事にツアーを終えることができたこと、嬉しく思いました。 そして、来年もまたハワイ島ツアーをするように、心の中で導きを感じたことに嬉しく思いました。 ツアーが楽しく無事にすごせたのは、ツアー参加者みんなのおかげです。 どうもありがとうございました。 ラブー!!! 



   愛がすべての答えだから、、、、。 ハワイでは、まだ原住民とアメリカ人の心の中の戦いが続いています。 原住民の人たちの心の痛みや怒りが早く癒されますように、、、、。 白人の人がしたことを許し、新たに白人(アメリカ人)とハワイの原住民の人たちが仲良くなる日が近くなることを願います。 そして、今回ハワイで過ごしたて、こんなことが腑に落ちました。 奉納とか祈りってもういらないんだ、、、て感じました。 私達一人一人が、自分自身を一杯愛して許して、みんなも愛して許して、楽しく愛一杯で入れれば、かっこいい祈りや儀式なんかいらない、、、なにかものすごいことをしようとか、証明しようとしなくてもいい。 私自身が愛一杯でそのまんまに輝けば、それが地球へ、宇宙への祈りであり、それが神様が望むことであり、そして、ハワイ島の女神ペレとイルカ達が強く暑く教えてくれていることだと感じました。 前のブログでも書いたけれど、ほんとうに、”わたしたちそのまんま”でいることが、地球にも宇宙にも、そして私達一人一人にもとってもとっても大切なことなんだって感じたハワイでの日々でした。



   そして、一日だけセドナに戻ってきました。 灼熱の夏、、、。 
戻ってすぐ荷物の整理をして、これからマウントシャスタに向かいます。 
高次のエネルギー,高山の涼しい風を、体中に感じるのが楽しみです。 
来月、7月のブログはシャスタツアーのブログになります。 
そして、8月からセドナツアーです。
いつも読んでくださりありがとうございます。


はるこ
www.SedonaMiracleTour.com
www.MountShastaTour.com
www.BlueStarChild.com



私のセドナ便りの記事を取り扱ってくださっている友人のさえずり通信ぴよぴよブログもご覧ください.

http://saezuriwarble.jugem.jp/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年5月 セドナ便り 

2015年05月29日 | 日記


やっほー! 久しぶりのセドナ便りです! 


   5月のセドナは、例年にないくらい雨が多く、さわやかな日々が続きました。 虹もたくさんでました!!! 


   土も湿り、たくさんの砂漠のお花たちが、きれいに咲いています。 サボテンのお花も咲き始め、砂漠が、小さなお花が咲く草原に変化しました。 蝶もたくさん飛んでるし、鳥も一杯。 そして、今年は例年になく、鷹がたくさんセドナで見れるようになりました。 セドナに新しいエネルギーを感じます!



   4月から5月は、地球上の2015年の新しいエネルギーが、さらに深く体と心と魂にもっと深ーく浸透していっている時期のような気がします。 そのためか、この5月は、今年から来年にかけて具体的に何をやりたいのかをしっかりと見つめ、ゆっくりと計画できるような月であるような気がします。 自分の中のブロックがどんどん現れてきたり、どのようにしたらうまく行くか、どんな人と一緒に行動したら楽しいかが、くっきり現れてくれる、、、、そんな経験をたくさんしている私の5月の毎日です。 



   本当に自分のやりたいことが一杯あるのだけど、あまりにも新しくて,あまりにも夢が大きくて、自分の中で当惑していたり、圧倒される気持ちになります。もっと私自身の改善が必要だし、自分の内面での新しい選択が必要! 自分の無限な力を信じることが必要! ミラクルやマジックをもっともっと信じて,見えない橋に一歩足を出すことが必要。 



   そんな中、夢と希望をさえぎる思考やネガテイブ感情がどんどん湧き出て来ると同時に、夢と希望がどんどん膨らんで、お互いの両極端がはち切れそうに糸を引き合い、今にも切れて,新しい世界が生まれそうな気がします。 こういうテンション高い変化の過程で、いかに冷静に自分の中で観察して、まどわせられることなく、そして、新しい楽しいワクワク気持ちで選択をしていくことが、とっても大切だなって思います。 どの選択が古いパターンの選択で、どの選択があたらしくて大きな自分になるための選択か? 楽しい気持ちでいると、その選択が自然に楽にできるので、いつもワクワクしていられるように、子供の用に見えない未来に向かって遊びながら楽しく向かっていきたいです。 



   そして、自分自身を改善中に、うまく行かなかったり,自分の中の抵抗を感じた時、まず自分に本当にやさしくしないと! 抵抗する自分自身に対して、辛抱強くやさしく接することが大切なので、毎日自分に心をこめて自分に励ましの声をかけて、体を休めるときはゆっくり休めて、、、そして、心と体と魂が調和された瞬間に新しい自分の一歩を出すタイミングを感じたら、勇気を持って行動! 



   今、世界中がますます揺れてます。 火山が爆発しています。 そんな時こそ、腹を据えて、大地とつながり、周りの揺れに惑わされないくらい、しっかり母地球とつなたりたいです。 ここ、セドナは、赤い土がしっかりと地球につながるように、教えてくれます。 そして、セドナの地下に古代の水が流れ、湧き出てくるオーククリークの水は,古代の知恵と愛を歌いながら流れています。 日本も土地にそれぞれの守り神様達が知恵をキープしてくれていて、石や岩の中にも、湧き出るお水にもたくさんの情報が入っています。 母地球は揺れて爆発して、私達にもっともっと自然の中のメッセージを聞いてほしいと願っていると思います。 



   円も安くなって来ています。 今こそ、日本の人が、ほんとうの愛のパワーを思い出し,立ち上がる時だと聞こえてきます。 政府の言いなりになるのではなく、そして、核のエネルギーや古い石炭エネルギーにたよるのではなく、新しいエネルギーを開発して行く技術と勇気を持っている日本。 でも、どこかまだ押さえている、、、。 わたしたち、みんな一人一人が、自分達の創造の力、無限な力を思い出す時だと思います。 今まで使わなかった,忘れていた無限な可能性を、集合的に、そして、個人的に開花していくことを、強く宇宙が要求しているのを感じます。 私の毎日のなかでも、ものすごくプレッシャーを感じます。 こういう変化のとき、恐怖や不安を選択するか、愛と無限の可能性とミラクルを選択するか? 毎日,一瞬一瞬,試されていることを深く実感します。



   こういう変化の中、今年はますます、体と心と魂のバランスをとることがますます大切だと感じます。 体がしっかりと地球と繋がって健康でいられないと、新しいエネルギーをしっかり吸収できないです。 新しいエネルギーに調和した生き方をしていないと、体に不調がでてくるし、体を休めざるをえない状態が現れてきます。そのためにも、休息をとれる時にしっかりとって、自分に優しい気持ちで生活するのがとっても大切だと思います。 毎日感謝をこめてきれいなお水を飲み、おいしいお食事をいただき、運動をすること。そして、無理なお仕事や無理な時間をすごすことを辞めることが、あたりまえだけれどもとても大切。自分自身を大切にすることがますます大切。ほんとうに自分が喜ぶことをすること、本当に自分が過ごしやすい生き方を選ぶこと、過ごしやすい人と一緒にいることを選ぶこと。


   
   そして、なるべく多くの時間を自然とともに過ごすこと、、、とっても大切だと感じます。 私がツアーさせていただいている,セドナ/マウントシャスタ/ハワイ島は、パワースポットと呼ばれていますが、これらの大自然の場所は,私達にもパワーがあることを教えてくれます。 私達の本当のパワー、本当のあり方、無限なる可能性を見せてくれる場所です。 セドナは特に、これからの新しい地球のあり方の見本のようなエネルギーが高次元から降ろされました。 こういう場所で自分自身をとことん見つめて、突き詰めて行けば、自分自身がわかり、自分自身を癒すことができます。 癒す=自分自身を理解する,だと思っています。 自然の中に全部答えがあります。 自然の中でぼーっと過ごしていると、自然に自分の中の質問の答が帰ってきます。セドナの岩の上に寝転がれば、自然にインスピレーションを得られたり、自分の考えをクリアにすることができたりします。

今月はますます、たくさん考えさせられ,内面外面とも忙しい月でした。6月、7月も内面外面とも愛と喜び満ちた日々を創っていきたいです。 
6月はハワイ島、7月はマウントシャスタツアー共、ほぼ予約満員となりました。 
8月からセドナツアーを始める予定です。個人ツアーのお申し込み、受付中です。



話が少し変わりますが、、、、いろいろなツアーを通して、とてもとっても大切なことを感じたのでシェアします。
去年から今年にかけて、リーダー/テイーチャーと名乗るの方とツアーをご一緒したり、共同で創ったりした機会が多かったです。いろいろなリーダーさんが率いるグループとご一緒して感じたことは、リーダーさんはがんばりすぎかな?と、感じられました。 スピリチュアルリーダーという役割、名目って何なのだろう?と、再度考える機会が多々ありました。。 スピリチャルなリーダーと名乗っている方は、彼らが前線に出て、みんなの中で一番である立場をとろうとすることが多々ありました。”何かを人に教えなければいけない、、、、人へアドバイスを与える立場でいなければならない、、、、自分ががいろいろ知識があることをみんなに知らせなければいけない、、”、という思い込みみたいなのが、それぞれのリーダーの人たちの中にあって、そうすることで、自分を満たそうとしていることが、ほとんどだと感じました。 そして、自分を着飾ったり、知っていることを無理な流れでシェアしようとしたりしているので、一緒に行動すると疲れるし、不調和なエネルギーが生じてしまい、ツアーグループの心が本当に一つになりませんでした。 自分自身、こういうグループといる時、なんで自分は楽しくないのかな? なぜ疲れるのかな?と、考えることが多かったし、楽しくない自分をもっと改善しなければ行けないと思って悩んでいましたが、今月、やっと腑に落ちました。”自分を本当に好きで,がんばりすぎない、そのまんまでいる人”と一緒にいて楽しいし,とっても楽! 私の中にも、どこかがんばらなければいけないと思っている自分がいたから、このようなリーダー率いるグループのツアーの中で過ごすことを創り出していたんだって。 そうわかったら、次の週に、ただ一緒にいるだけで楽しいし、私自身元気になる人たちに出会いました。 すべての人生の経験を創っているのは自分。 どんなことを引寄せ、どのような経験を創り出すかも自分。 今回は,いろいろなリーダーさん達を通して、私を見つけることができました。 ”自然体、そのまんまの自分でいる” 何回も練習をして、わかったりわからなかったりして、いろいろな経験を何年もして、やっと腑に落ちました。 
本当のリーダーと名乗る者は、”みんな一人一人がリーダーであることを認識し、一人一人が深い知恵をもっていることを、一人一人に自然なかたちで認識できるように導く者”だと、改めて感じました 
みんなにたくさん教わっています。 みんなが鏡になりあって、愛の目と理解でお互いに変容、成長している、、、また深いレベルで理解ができました。
毎日セドナに教えられています。 
今回のセドナからのシェアも読んでくださり、ありがとうございます。いつもありがとうございます!


  
これからも、すばらしい聖地をいろいろな方と知り合いながら,お恵みと愛をたくさん受け取って、たくさん成長して、たくさん楽しい時間を過ごしたいと思います。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

晴子 
www.SedonaMiracleTour.com (セドナツアー)
www.MountShastaTour.com (マウントシャスタツアー)
www.BlueStarChild.com  (はるこのアートHP)


私のセドナ便りの記事を取り扱ってくださっている友人のさえずり通信ぴよぴよブログもご覧ください。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セドナ3月ミラクルツアー/4月の晴子の日本展示会ツアーの予定のお知らせ

2015年03月31日 | 日記


みなさま、セドナからこんにちは! もう4月。日本は桜がきれいな時期ですね! セドナの春は、とても暖かかったので、梅と桜とショウブがほとんど同時に咲いています。いろいろなお花が春に一斉に咲くように、私達の日常生活も、急に忙しくなって来て、新しい春が訪れている感じがします。 いろいろな波を超えて、すべてを喜びに変えて、すべての経験を感謝して、学んで、ステキなお花を咲かせましょー!!!





セドナレムリアンツアーのリーダー、ミカヨさん、そして、ひろさん、よっぴーさん、ゆかりちゃん、すばらしい時間を共有できてとっても感謝です。 セドナにレムリアのエネルギーが広がった数日間でした。 そして、個人ツアーで来てくださった、かずえちゃん、ももちゃん、みきさん、そして、とってもお世話になったぱびさんと五十嵐さん、たくさんたくさん岩山を登って、楽しい元気な毎日をご一緒することができて、とってもとっても感謝一杯です!!!



毎年一回、日本に帰って展示会ツアーをしていますが、一年に一回、友達に会えること、そして、魂を注いで描いている絵をシェアできること、そして、すばらしい日本の桜を見れることが、わたしにとってもとっても幸せなことです。 今年も、展示会で、どうぞよろしくお願いします! 場所が近いから、お時間があるかた、ぜひぜひ遊びにいらしてください。 セドナとシャスタのスライドショーや、ネイテイブアメリカンの笛の演奏などの予定も組んでいます。 静岡では、聖子さんの踊りと私の笛とコラボ、そして、金沢では、なんなさんのクリスタルボールと私の笛とのコラボもあります。 詳しくは、http://jp.bluestarchild.com/events
または、下記をご覧ください。 みなさまにお会いするのを楽しみにしています。 
P.S. 5月ののりーんさんとセドナミラクルコラボツアー、6月のまきさんとのハワイ島イルカと泳ぐツアー、7月8月のマウントシャスタツアーも募集中です。詳しくは、
www.SedonaMiracleTour.com www.MountShastaTour.com をご覧ください。

京都 4月3日、4日,5日   ギャラリーミラクル(10時〜6時頃)
京都府京都市中京区 小川通り三条上がる西堂町510-1

マウントシャスタとセドナのスライドショー、ネイテイブアメリカンの笛の演奏は、4日(土)3時から,5日(日)1時から、40分ほど行われます。


東京 4月9日、10日,11日、12日  アートイマジンギャラリー(国立)(10時〜6時頃,最終日のみ4時まで)
東京都国立市東1-15-33 ヒロセビル 5階
マウントシャスタとセドナのスライドショー、ネイテイブアメリカンの笛の演奏は、
11日(土)3時から,12日(日)1時から、40分ほど行われます。


静岡 4月13日 Salon de ⁂a.u.sサロンドゥアース 静岡市静岡葵区鷹匠2-10-7 パサージュ鷹匠2F 小さい個展(5時〜)
セドナのスライドショー、ネイテイブアメリカンの笛の演奏と、聖子さんのダンスとのコラボは6時頃からはじまります。 


金沢  4月15日、16日、17日  湯涌創作の森 金沢市北袋町ヱ36番地
15日は1時〜7時頃、16日は、10時〜7時頃、最終日は10時〜4時まで)

マウントシャスタとセドナのスライドショー

* 16日は4時から,なんなさんのクリスタルボール演奏と晴子の笛とコラボ

* 17日のスライドショーと笛の演奏は、12時頃から、40分ほど行われます。


富山 4月18日、19日  リピカ http://www.lipica.jp/(2周年記念お祝い) 10:30時〜6:30時頃
富山県高岡市中曽根2834

マウントシャスタとセドナのスライドショー、ネイテイブアメリカンの笛の演奏は、両日2時から、40分ほど行われます。


はるこ

www.SedonaMiracleTour.com
www.MountShastaTour.com
www.BlueStarChild.com
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セドナの2月、木々からの教え。その他のお知らせ。

2015年02月27日 | 日記


  こんいちは。月日があっという間に過ぎて行きますが、みなさま、お元気ですか? セドナは暖かい春日和が続き、サイプレスの木や、ジュニパーの木が一気に花をつけ、花粉が飛び散りました。 あまり一気に飛び散ったので、町中のほとんどの人が花粉症。 私も今年は花粉症を味わいました。 なぜ,今年は、こんなに花粉がすごかったのか? それは、ジュニパーとサイプレスの木々からの、大きなメッセージだったようなようです。 セドナに長年住んで、植物たちとお話できる人にたまたま出会いました。 そして、花粉症のことを相談しました。 そうしたら、彼女は、『サイプレスとジュニパーは,”戦士という意識”、を高めるためにいろいろ教えてくれる木だ』、といいました。 木々たちから、『自分自身をもっともっと信じなさい。クリアにビジョンを持って進みなさい。』などなどのメッセージが聞こえて来るような気がしました。 あらためて、深く内なる自分を見る機会を木々たちが与えていると悟りました。 そして、サイプレスとジュニパーのエネルギー意識を感謝して感じ、ジュニパーの花粉付きの枝をゆでてお茶を作って飲みました。 なんと、次の日から,あまりにもすごかった花粉症がよくなりました。 私の周りに人にも、その効能のすばらしさをお話しましたが、あまりまともに聞いてくれる人がいなくて、、、、。みんなまだ薬を飲んだりして、花粉症がなおらないでいる状態です。 なぜ、このようなシンプルな深い教えを、みんな聞いたり、実行したりしようとしないのかな?と思いながら、、、、まあ,人は人,と残念に思いながら、私の花粉症がなくなったことに感謝しています。 自然は,いろいろな形で,私達が次のレベルに行かれるように教えてくれています。 それに気が着いて,自分自身を見つめ、改善していくことって、とっても大切だと、改めて感じ、自然に対する感謝の気持ちがもっと大きく持てるようになりました。 母地球と生きること、とても大切だと思います。

 

   他に、皆さん最近感じていることありますか? 私にとっては、なにか大きなエネルギーが来るのが近いのが感じる今日この頃です。今までも、いろいろな自分の中の整理整頓をし、古い考えや生き方、古い癖やネガテイブ思考などをどんどん手放すことを要求されてきました。2月からは、自分が今まで使命として感じていたコンセプトや役割をもう一回見直し、とにかく,頭で考えていたことや、頭で考えていた理想や夢をすべてを空っぽにするように導かれているように感じます。 そして、この過程の中で、人間の体が、波動の高いクリスタル体に変わり、個という存在と神という存在が意識の中で統合していく、、、、人間の体を持って神意識と一体にになっていく感覚が強く感じます。 



   いろいろなことを手放していく過程の中で、一番大切なことは,すべて人生の中で起こっていることを許し,信頼し,心から感謝して愛をもって経験することを選択すること。 今、経験していることは、今経験するべきだから起こっていること。 毎日の経験の中で与えられることにすべて、”イエス!!!”といって、受け入れ,すべての経験に感謝して学び、すべてを楽しむことが大切。 そうすると、こうあるべきだとか、こうするべきだという理屈で考えている理想像がすべて壊れていきます。 そうすると、期待していなかった毎日の経験の中の流れにミラクルを感じるようになれます。 
   また、今を生きるなかで、過去のこともぜーんぶひっくるめてすべて愛すること。 どんなに嫌だと思っていた人や経験も,本当に心から感謝して愛することができ、その人たちの幸せと成功を心からお祝いできるようになると、みーんな手放すことが楽にできます。 怒りも,悲しみも、後悔の気持ちなどなども、すべて流れます。 だって、すべての経験が愛だから、、、。  人間してれば、誰でもいろいろ大変な思い,苦しい思い、人を憎いと思ったり怒りを感じる経験、悲しみを感じる経験,自分自身を攻める経験などなど、誰でも経験するけど、これがぜーんぶ、深い愛を理解するためにあることを、本当に心の奥の奥でわかったら、心も体も軽くなるし、これから未来に向かって、何でもできる気持ちになっていきます。 当たり前のことだけど、今月はあらためて、自分の中の深ーい層のまた奥の層を見ることができるようになった月かな?って感じています。



   これだけ内面をお掃除したら、どんな新しいことが人生にやって来るのだろう? 不安を手放して進んで行きたいと思います。まだ先ですが、5月のセドナミラクルツアー(グループツアーで残席1名)、そして、6月のハワイ島ブルースターチャイルドツアー(グループツアーで残席2名)、そして、7月は、シャスタの個人ツアーの予約(7日から12日と18日から25日は予約済みです)を承っています。 興味がありましたら、ぜひ、ご連絡ください。 そして、詳しくは、HPをご覧ください。 www.SedonaMiracleTour.com www.MountShastaTour.com  フライヤーは,ブログの最後に添付してあります。




4月のアート展示会ツアーと日程と、スライドショー/ネイテイブアメリカンフルートの演奏の時間なども決まりました。
2015年度、日本でのアート展示会ツアーに日程 (京都〜東京〜金沢/富山)
毎日展示会場にいる予定ですので、皆様にお会いするの楽しみにしています。

京都 4月3日、4日,5日   ギャラリーミラクル(10時〜6時頃)
京都府京都市中京区 小川通り三条上がる西堂町510-1

マウントシャスタとセドナのスライドショー、ネイテイブアメリカンの笛の演奏は、4日(土)3時から,5日(日)1時から40分ほど行われます。

東京 4月9日、10日,11日、12日  アートイマジンギャラリー(国立)(10時〜6時頃,最終日のみ4時まで)
東京都国立市東1-15-33 ヒロセビル 5階

マウントシャスタとセドナのスライドショー、ネイテイブアメリカンの笛の演奏は、11日(土)3時から,12日(日)1時から、40分ほど行われます。

金沢  4月15日、16日、17日  金沢創造の森 金沢市北袋町ヱ36番地
(15日は1時〜7時頃、16日は、10時〜7時頃、最終日は10時〜4時まで)


マウントシャスタとセドナのスライドショー、ネイテイブアメリカンの笛の演奏は、16日は4時から,17日は12時から、40分ほど行われます。

富山 4月18日、19日  リピカ http://www.lipica.jp/(2周年記念お祝い) 10:30時〜6:30時頃

富山県高岡市中曽根2834

マウントシャスタとセドナのスライドショー、ネイテイブアメリカンの笛の演奏は、18日(土)は3時から,18日は12時から、40分ほど行われます。




以上、セドナの2月に感じていること、とお知らせでした。
いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

晴子より,セドナから愛をこめて、
www.SedonaMiracleTour.com
www.MountShastaTour.com
jp.bluestarchild.com



私のセドナ便りの記事を取り扱ってくださっている友人のさえずり通信ぴよぴよブログもご覧ください。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年2月 セドナ便り & セドナ、ハワイ島、シャスタツアーのお知らせ & 4月展示会ツアーのお知らせ

2015年02月07日 | 日記



     こんにちは。 もう2月、、、、旧新年ももうすぐですね! 毎年わたし的には、旧新年あたりから、新しい動きに乗れるような気がします。 この冬,クリスマスから1月後半まで、私はかなり深ーく心の中に入り、熊のように冬ごもりをしました。 最終の癒しポイントと通過した,,,,そんな感じを受けます。 子供の頃の深い傷ついた感情が呼び起こされたり、先祖代々にしっかり担いで来てしまった古いプログラムが、無意識の世界から意識の世界に浮上して来て、浄化、変容が毎日毎日が私の世界の中で起こっていました。 マウントシャスタで10年過ごしていた頃、冬は数ヶ月間、自分の内面の整理とともに、クマのように自分の家にこもり絵を描いてました。セドナはあまり雪が降らないのですが、今年は大晦日から雪が降って、1月一週目は毎日寒く、シャスタの冬を思い出すことができました。 そのおかげでというか、自分の家にこもり、大きい絵を一枚終わらせることができ、小さい絵もたくさんできあがりました。 



     冬の深ーく孤独な真っ暗な世界にいればいるほど、自分自身の心の奥の奥につながり、霊的世界とつながりやすくなります。 人とは全く話しをする機会がないため、今までできなかった深く眠っている部分の自分と会話したり、絵を通して高次元と深く繋がっていくことができます。 ネイテイブアメリカンの伝統のビジョンクエストに似たような時間です。 ビジョンクエストは何も食べず飲まず3日間自然の中ですごします。 わたしはこれを長期で毎日自分のペースで、食べ物を制限して数週間行います。 そうすると、ほんとうに自分自身の浄化と覚醒が起こります。 



   そんなこんなの私にとっては深く厳しかった冬が明け、セドナは今、20度以上を超えるあたたかい冬の日々が続いています。 もうすぐバレンタインでもあることか、町の中がだいぶ明るくなって、毎日太陽のきらめく日々の中、人々の顔も明るくなってきました。聞く人聞く人、セドナではみんな暗い深いトンネルとくぐった人たちが多く、みんなトンネルを通過して、新たな自分になって、いろいろな経験をシェアしたり、励まし合ったり、そして、新しいイベントを企画したり、という新しい流れを感じ始めています。そして、何か今までにない新しい流れ、新しいエネルギーを感じています。 そして、冬の洞穴からもそもそでききたきっかけは、沖縄からりかちゃんとカナダからスージーとセドナツアーでした。ステキなお天気の一日をみんなで十分ゆっくり過ごしました。



     私の世界では、ギャラリーをイベントスペースに使い始めたり、瞑想会を開いたり、そして、ネイテイブアメリカンのフルート奏者として、セドナの町中での活躍の場が広がりつつあり、変化が起こっています 今年は、木の羊年。羊のようにやさしくふわふわと喜びを持ってぴょんぴょん跳て生きて行く年。 そして羊のようにふわふわと人にも優しく愛をこめて、そして自分自身にも優しく愛をこめて,大自然を、そして世界を駆け回る、、、そんな年になると思います。前のブログにも書きましたが、今年から大きく目に見えるほど、光の存在からの援助が与えられます。ですので、心からしたいことは、恐れを捨ててどんどんやりましょう! フワフワの羊のように、ぴょんぴょん駆け回りましょう。 忙しくなる年です。 そして、愛をもって行動すれば、夢となることが、今年はますます早く現実化していくようです。 





今年のグループツアーの予定が、決まり始めました。 まだ追加、そして、個人ツアーも申し込み受付しています。
去年と同様、マウントシャスタは、6月後半から8月までの予定です。 6月はハワイツアーを主にしていて、セドナツアーは暑いのでしていません。
詳しい内容を書いた写真付きのフライヤーは、このブログの一番下に添付しましたので、読み終わった後、ぜひ見てみてください。

詳しくは、www.SedonaMiracleTour.com/パワースポットツアー/ をご覧ください。 

1)レムリアン セドナリトリート (沖縄在住のレムリアンヒーリングのミカヨフィエルさんと共同ツアー)

  3月19日から5泊7日のリトリート(詳しくは下参照)

2)踊って歌ってセドナで楽しい自己開花リトリート (自己表現のマスター、妖精のりーんさんと共同ツアー)(残り定員1名)

  4月30日から5泊7日のリトリート(詳しくは下参照)

3)夏至のドルフィンスイムとハワイ島ブルースターチャイルドツアー (残り定員3名)
 (自然の精霊とクリスタルとつながってメッセージやインスピレーションをシェアしてくれる愛のメッセンジャー、大峰まきさんと共同ツアー)

  6月18日から5泊7日のリトリート(詳しくは下参照)

  (残り定員3名)

5)マウントシャスタツアー 6月後半〜8月中の期間を予定していますので、
  個人の方、グループの方の予約を承っています。 
  詳しくは、マウントシャスタツアーのホームページをご覧ください。 www.MountShastaTour.com

6)セドナツアーは基本、4月を抜かした3月〜5月一杯、そして、9月から行う予定です。 


4月の日本でのアート展示会の日程

ちょっと早いですが、日本のアート展示会ツアーに日程が決まりました。ぜひ、カレンダーに書き込んでおいてください。 
皆様にお会いするの楽しみにしています。

スライドショーやネイテイブアメリカンの笛の演奏の時間帯などは、また後ほどお知らせします。そして、私は、毎日展示会場にいる予定です。 

京都  4月3、4,5、6日  ギャラリーミラクル (10時〜6時頃,最終日のみ夕方4時まで)
                京都府京都市中京区 小川通り三条上がる西堂町510-1

東京  4月9、10,11、12日  アートイマジンギャラリー(国立) (10時〜6時頃,最終日のみ4時まで)
                   東京都国立市東1-15-33 ヒロセビル 5階

金沢  4月15、16、17日 金沢創造の森 (10時から7時頃、最終日のみ4時まで)
                金沢市北袋町ヱ36番地

富山  4月18、19日  リピカ http://www.lipica.jp/(2周年記念お祝い) 10:30時〜6:30時頃
              富山県高岡市中曽根2834


お知らせだらけですが、もう一つ,友人のサンキャッチャーのホームページが出来上がりました。 私のギャラリー開店お祝いに2つもプレゼントをいただき、朝日と午後早めに日が入るギャラリーのお部屋は、虹色の光がたくさん入ってとてもきれいです。 ステキなサンキャッチャーを作っていらっしゃる、鈴木ちえさんのHPは、http://rainbowatelier.com/ です。ぜひご覧になってください。

 
以上、お知らせがたくさんの2月のブログでした。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
はるこ
www.SedonaMiracleTour.com
www.MountShastaTour.com
www.BlueStarChild.com



私のセドナ便りの記事を取り扱ってくださっている友人のさえずり通信ぴよぴよブログもご覧ください。













コメント
この記事をはてなブックマークに追加