タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

ひょえ~~~((((;゚Д゚))))

2017-02-11 | TV
奪い愛、冬 
脚本が大島美幸と双子似(笑)の旦那さん、鈴木おさむ
こんな恐ろしいドラマを書く人なんですね。
恋人のお母さん、榊原幸恵ちゃんですら怖い。

水野美紀さんは踊る・・の「雪乃さん」のイメージしかなかったから、
余計に怖い。

全員がヒステリックで悪魔的、すでに周囲全員から疑われてるのに、脇がとことん甘い元恋人たち。
二人だけがヌルく油断だらけで、昔の未練に戸惑いながら、断ち切ろうとするのに割と簡単に戻っちゃうし、結構厚かましい(笑

女性コミックでちょっとレベルの低い分厚い漫画雑誌にあるようなストーリーなんだけど、
役者たちがいいのでぐいぐい行きますよ。



@@@
企画
テレビ朝日

演出
樹下直美
星野和成
小松隆志

脚本
鈴木おさむ



出演者
倉科カナ
三浦翔平
大谷亮平
水野美紀 ほか

Aimer「凍えそうな」

『奪い愛、冬』(うばいあい ふゆ)は、2017年1月20日から、毎週金曜日23時15分 - 翌0時15分に、テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども顔 | トップ | 魔法学校中退者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事