タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

魔法学校中退者

2017-02-12 | 映画
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

予想より楽しめた。
町が荒廃しているNY(ハリポタより前時代?

痩せたニュート 太った缶詰工場の行員さん
魔法省の下っ端役人と色っぽくて心が読めちゃう妹。

ハリポタもそうなんだけど、原作を読んでないと、あるいはすごいファンでないと、
分かり難いところが何か所があって、例によって、親戚のハリポタファン(すでに30近くになる)に聞くと、
前にランブルドアの友達って出てきてたじゃん、

って・・・・・・・・・・・全然知らねえし( ̄□ ̄;)



コリン・ファレル、あれどこに出てた?眼鏡してた?
ワンカットだけのびっくりゲストも気付かないでいたら、隣のカップルがしゃべってくれたせいで見逃さずにすんだ(笑




@@@@@@@@
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

J・K・ローリングの新シリーズをもとに「ハリー・ポッター」シリーズの後半4作品を務めたデヴィッド・イェーツを監督に映画化したファンタジー・アドベンチャー。世界中を旅する魔法動物学者の愛用のトランクから魔法動物たちが人間界に逃げ出してしまったことから巻き起こる大騒動を描く。主演は「レ・ミゼラブル」のエディ・レッドメイン。

魔法使いのニュート・スキャマンダーは、魔法の腕は超一流ながら人見知りでおっちょこちょいの魔法動物学者。魔法動物をこよなく愛する彼は、世界中を旅して魔法動物たちを集めていた。彼の不思議なトランクには、そんな魔法動物たちがいっぱい詰まっていた。ある日、ニューヨークへやって来たニュートだったが、ひょんなことからトランクが人間のものとすり替わってしまう。そしてトランクの中にいた可愛いものから獰猛なものまで、ありとあらゆる魔法動物が人間界に逃げ出してしまい、ニューヨーク中が大パニックに。ニュートは魔法使いのティナとクイニーや人間のジェイコブと協力して逃げた魔法動物たちを追っていくのだったが…。


原題:Fantastic Beasts and Where to Find Them
アメリカ、イギリス
製作年:2016年 /
日本公開日:2016年11月23日 /
上映時間:133分 / 映倫:G

キャスト
エディ・レッドメイン、キャサリン・ウォーターストン、ダン・フォグラー、アリソン・スドル、エズラ・ミラー、サマンサ・モートン、ジョン・ヴォイト、カーメン・イジョゴ、コリン・ファレル
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひょえ~~~((((;゚Д゚)))) | トップ | いろんな不幸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅  監督/デヴィッド・イェーツ (西京極 紫の館)
【出演】  エディ・レッドメイン  キャサリン・ウォーターストン  ダン・フォグラー  アリソン・スドル 【ストーリー】 魔法動物学者ニュート・スキャマンダーは、魔法動物の......