Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


のらのら

2010-05-02 21:01:05 | ☆ お散歩中に ☆
GW いかがお過ごしでしょうか??

毎日お天気もいいし~
人さえ多くなければあちこちお出かけしたいところなんですけど・・・
それはありえないわけでヾ(;´▽`A``アセアセ

お家から2~3㌔の狭~い範囲でウロウロしている毎日です(笑)



さて・・・
そんなこんなで本日 久しぶりにお散歩に行ったのですが
途中でノラちゃん発見ヾ(@^▽^@)ノ





最初はしっかり目を見開いてこちらを見ていたのですが
この陽気のせいなのか お疲れだったのか あっという間に






爆睡モードに(´▽`*)アハハー

そんなノラちゃんに触発され ← なのか? この後に帰った私も
しっかりお昼寝しちゃいました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ちょっともったいないような気もしたけど
1日くらいこういう日があってもいいよねヽ(´▽`)ノ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 春のお散歩は楽しいな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ お散歩中に ☆」カテゴリの最新記事