そらねね組

ボール大好きそらと番長ねねの日常です。

いつも通りの毎日で。

2012年04月25日 | Weblog

2012年4月25日の朝だけど。



「おはよう」って、5時半に起きて。



6時半から朝散歩

毎日毎日。
これがそらねねの毎日。

あっ
もちろん、そらは正真正銘男子のワケで・・。



片足チッコだってしちゃうのだ

「2012年4月25日だから・・」ってね。
ちょっぴり思ったりもしたよ。
でも。
でもさぁ。



いつも通りのご飯を食べる。
いつも通り、ねねと一緒に。

そうそう。
だってね、これがそらねねの毎日。

ただ・・。
ちょっぴりさびしいような。
ちょっぴり悲しいような。
そんな気もしちゃったから・・。



「特別なガム」はあげたけど(笑)

それでも・・。
基本的には、いつも通りの毎日。
これが。
これこそが。
そらねね組の毎日。

「11歳」から一つ階段を上がって、「12歳」を迎えたそら

「エィ」って、一気に上った気もするし。
「うんこらしょ」って、登った気もする。

でもね。
確実にひとつ階段を上ったそら。
それは。
あの時を考えたら、信じられないキセキ

1歳前から、大病を患って。
「長くは生きられないと思う。」って、病院の先生からも言われたんだよね。

でも。
でもでも。
でもーーーーーーーー

今、そらはココにいる。
今、そらはココで笑ってる。
今、そらはいつも通りの毎日を過ごしている

ひとつ無事に階段を上ってくれたそら。
ゆっくりと。
ゆーーっくりでいいから、そららしく毎日を過ごして行ってね。
それが、ぱぱままと。
そして、意地悪しちゃうくらい大好きなねねからの願いだよ。



そら
大好きで大切なそら

12歳のお誕生日、ホントにホントにおめでとう

今日のそらねね組


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blanche)
2012-05-25 22:09:09
そら お誕生日おめでとうですぅ♪
もう、12歳なんですね。。。
てか、顔若すぎる
やっぱ、飼い主しに似るのですね(笑)

返信する

コメントを投稿