ユウさんのなーんでも日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジムから帰っての日記

2017-01-05 23:44:46 | 日記

家にあったCD、聴いてみたら〜
なかなか良いやん〜

いつ頃からかなぁー、
家でひとりの時間にCDを流さなくなった。
リビングに落ち着くと、TVのスイッチオン。
それでいてTVを観てる訳でもないのに〜
ただ音をながしてるだけ。
CDでも良いのにね。

CDオンしても、TVもオン。。。
可笑しいでしょ。

今夜は、今年初のジムに行った。
久々に気持ち良かったぁ〜
今年は少しダイエットしたい。
自分に甘くて、ダメなんどなぁー。

そうそう、美容院にも行ってきた。
毛先揃えて貰ってパーマかけた。
ほとんどお任せだ。
結構クリクリ〜

それに、歯医者予約の電話した。
予約するのが面倒で当分検診に行ってなかったら、虫歯できてるみたい…。
でもさ、まだお休みなのかな?繋がらなかった。


今日もたらたら…な日記になりました。
お休みなさーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿