ユウさんのなーんでも日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あけましておめでとうございます。

2017-01-04 11:30:17 | 日記

お天気の良いお正月でした。

今年は穏やかな心で、
ムッときたり、カチンときたら、一旦落ち着いて。
を心がけよう。

急遽、1日にお客様がみえることになり、
気忙しくばたばたなお正月で始まりました。
3日の昨日の夜は、家族で外食。
なーんもせずに美味しいものを頂く、
全てリセット。
初めてのお店、今回運転手だったのでお酒が呑めなかったのが少し残念ではあるが、
お魚美味しくて〜
和食は良いです。

偶然知り合いの方にも会った。
何か今年は繋がりがあるかも〜なんて。

三が日も終わり、
日常に戻った様な、大袈裟だけど安堵感。
やれやれ〜です。

何だか〜
おぜんざいが食べたくなった。
今、コトコト煮てます。
焼き餅浮かせて食べたーい。

今日もお天気良いです。
ちょっと、風があるけれど。

ジムはいつから始まるんだっけ?今日から?
早く皆に会いたーい。

そーだ、美容院にも行きたい。

何だか、皆に会いたい。
暮れからお正月の、ほんの数日なのに、制約に縛られてたみたいに〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 年末 | トップ | ジムから帰っての日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。