気ままな食日記 別館 ⁎ˇ◡ˇ⁎

日常、そして旅のひとこま

食楽庵 鼎...♪*゚

2017-08-11 23:50:00 | 外ご飯

越後湯沢1日目のお夕飯は鼎へ

夕方5:00から開いているのはうれしい

看板が出て暖簾が下がっているのに準備中
入ってみるとOKとのこと

単にひっくり返すのを忘れていたみたい

入店すぐに少し湿気っぽい匂いがして
どうしよう、やめようかと思ったのだが
折角カウンターへと言ってもらえたしまいっか

ここで食べることにした

そのうちにおいも気にならなくなって・・・


奥のお座敷もカ予約が入っている
人気店のようだ

本日のおすすめ

お酒のメニュー

おしゃれな蟹味噌のお通し

生ビールで乾杯•*¨*•.¸¸♪✧

つぶ貝と中トロの盛り合わせ

この時期のお楽しみ、岩牡蠣

大好きな栃尾揚げのハーフサイズ

北雪純米大吟醸NOBU

下戸の私はほんの数口飲んだだけだが
軽くてフルーティですっごく好みだった

大ヒットだったこちら
花ズッキーニの海老新丈包み揚げ

海老新丈好きにはたまらない

他にも気になるメニューが色々あり
もう一度行ってみたいと思う

☆ ごちそうさまでした ♪

 

食楽庵 鼎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。