気ままなフォト日記

日常、そして旅のひとこま

ガスト銀座店...♪*゚

2017-08-11 23:00:00 | 外ご飯

 銀座インズ1の2階

使い勝手がいいガストで休日ランチ☆☆☆

 

これ、食べたかった~

チーズINロコモコ丼

 

ドリンクバーも付けよう

お水とジュースで丼を待つ

ピクルス付きのロコモコ丼到着~

チーズがとろ~り

これやってみたかった

勢いよく蕩け出るチーズって食欲そそる~

思ったよりあっさり味のチーズで食べやすい(*´∨`*)

レモンを絞り丼に入っているたっぷりの野菜

そして目玉焼きもまぜまぜ~

ついでにピクルスも一体化してっと(^^♪

カプチーノで〆☕

ランチタイムは90分制とのこと

休日だからか平日もかどうかは不明だが

用事があったので90分いることはなかった

 

行列ができるファミレスはさすがに銀座という感じ

またぜひ利用したいと思う( ^ω^ )

☆ ごちそうさまでした ♪

ガスト 銀座インズ店

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よもだそばでカレーセット•*¨... | トップ | 食楽庵 鼎...♪*゚ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。