BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

車検終了!!

2004-03-27 18:10:20 | 自分の車
私が出張に言っている間に車検が終了しました。

結局、ベルトはまだ使えるということで非交換になりました。
フロントガラスのリペアもしなくて済んだようです。

しかしながら、エンジン音は快調なのですが、ベルト音なのかなんなのか不気味な音がエンジンルームからするようになっています。土日と妻のご両親がこられていたので、スバルに確認できないまま車に乗っていました。
納車に来たサービスマンは気付かなかったのかなぁ?
とにかく、早めにチェックしてもらいに行かないといけないですね。

以下費用明細です
工賃
レギュラーコース
基本点検料:10,800
完成検査料:6,000
日常点検料:1,600
ブレーキオイル交換:4,200
RキャリパーO/H:6,000
FキャリパーO/H:6,000

ロッカーパッキン脱着交換:2,800
工賃計37,400円
部品代
シールキット、フロントディスク:2,190
シールキット、リアディスク:2,190

ブレーキフルード0.5L:1,100
防錆潤滑オイル:1,650
発煙筒:700
ブレーキメンテナンスキット:1,500
ガスケット:2,160
ワッシャ:600
シールOリング:100
シールOリング:210
ガスケット、ブレーキホース:320
部品計12720円
スバルカードの値引き2,666円
部品小計10,054円

合計49,987円
でした。
納品書には交換していないはずのベルトの工賃が含まれていたのでスバルに確認したところ、間違いだった様子。危ない危ない。

トラックバック
徒然 - 365themes:EX - 初めての車検

最新の画像もっと見る

コメントを投稿