BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【阪神】今岡爆発!!

2005-09-01 21:20:15 | スポーツ
藤川投げてるしもう大丈夫だな。

テドさん、よっちゃんさん他、虎きちが現地応援されてますね。

最後までよろしくたのみます。




追記:
いやぁ、当たり前のように福原+JFKできっちりと締めたようですね。

それにしても今岡はすげぇ…。

おは朝でも言ってましたが、絶妙なバットコントロールでんな。

ま、今岡ばかりじゃなく、赤星、シーツも大活躍。
アニキが不発だったみたいですが、まあ、これ以上全員が爆発したら何点とるかわかりませんものね。ほどほどにしておいてあげないと(笑)


虎バ

聖地に赴かれていた女神3人衆
テド★とらちっく | 今岡劇場 阪神VS中日 8-1 ほんま今岡って!!!
今岡2打席連続HR☆-Forza! ‐Rosso☆filante‐
Gold Rush6 | うちの7番。

まじで、阪神優勝、巨人最下位に??
阪神優勝、巨人最下位: 首位を死守!誠が虎になった!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました☆ (よっちゃん)
2005-09-04 10:51:48
過去記事に失礼します。

この日、甲子園で観戦できて良かったと思ってます。

おっしゃる通り、金本アニキは元気がありませんでしたが、

その分、アニキの後の今岡がキッチリ、素晴らしい仕事をしてくれました。

特に2本目のHRは圧巻でした。



一番印象だったのは、やはり赤星くんの3盗塁!!

嬉しかったな~♪



間もなく来るナゴド最終決戦までに何とかパワーを温存して、

乗り込みたいと思います。

負けたくないもんな~。
返信する

コメントを投稿