BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

今からラリージャパンへ行くには?

2004-06-14 13:44:45 | WRC関連
既に周辺のホテルなどは、ラリー関係者や旅行会社によって抑えられているようですね。(ゆうさんのBLOG参照)

トラックバック
降り掛かる(ゆうのありえない日々)

ということで、私の知る限りの知識を投入して、今からでも間に合うラリージャパン観戦方法をご紹介。

といっても、公表されている情報をもとにするので確実性は不明。
(ゆうさんゴメンなさい)

1.ツアーを利用する
6月15日に観戦チケットの詳細がラリージャパン公式サイトで発表されるまでは詳細が発表されないようです。

JTBラリージャパン観戦ツアー
・観戦ツアーにつきましては6月下旬発表予定だそうです。
SWRT応援ツアー
・スバルを応援する人ならばこちらを利用するのが一番。SWRTというのはSUBARU WORLD RALLY TEAMの略。つまりスバルのラリーチームのことです。海外のラリーへのツアーも毎年行っています。激戦必至か。
RallyXpressラリー・ジャパン観戦ツアー
・詳細発表と申し込み受付は6月下旬からだそうです。
Tel.03-6251-6352 Fax.03-6251-6362 担当:高橋、斎藤様。
ランエボマガジン主催の観戦ツアー
三菱自動車とラリーアートが全面的に協力らしいので三菱のファンならこちらかな。

2.まだ、空きがあるかもしれない宿泊情報
6月4日現在で空きがある宿泊施設が下記に一覧されています。
予約可能な宿泊施設(ラリー・ジャパン支援歓迎実行委員会)

3.プレゼントに掛ける
スバルみんなで試乗キャンペーン
・なんとスバル車に試乗するだけでラリージャパンが100名に当たります。しかも、もれなくSWRTのTシャツかR2のお弁当箱のどちらかがもらえる。ラリージャパンに行くならばSWRTのTシャツは必須のアイテム!ラリージャパンにいける可能性もあるので試乗すべし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試乗って (ゆう)
2004-06-15 15:47:19
試乗って 免許ないとダメですよねぇ…(笑)



あぁ~ 宿泊施設・探し 頑張ります!!
返信する
可能です!(多分) (rex_vx)
2004-06-15 15:56:15
以前、ドリカムのコンサートでスバルがスポンサーになったことがあって、その時は試乗すると会場限定ドリカムのスバルボールペンがもらえたんですよ。



でもファンの中には免許が無い人やペーパーの人もいる訳で。



だからと言ってプレミアグッズは欲しい訳で。



で、どうされてたかというと、ディーラーの人に運転してもらってました。(笑)

ということで普通のディーラーでも可では?

助手席や後部座席、トランクの乗り心地を見たいっていえば、嫌とはいえないでしょう。多分…。





結構評判良かったですよレガシィ。

「自分の車より断然、静かでゆれない」

なんて、帰りに同乗した女の子同士がしゃべってるのを聞きましたので。
返信する

コメントを投稿