BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

クリスマスツリーを出しましたよ

2004-11-24 12:07:31 | 日々の出来事
あっという間にこんな時期です。

昨日の夜、出しましたです。

うちのクリスマスツリーは白いろ。
電飾も白。

なかなかケーブルまで白い電飾って売ってないんですよね。
これ買ったとき大変だった…。ホームセンターや東急ハンズにもなくて。
ネットにある奴は防水であったんだけど、庭に取り付ける奴でべらぼうに高かった…。

でも、ありましたよ。
どこにって?

トイザラス


です。
さすがです。

息子、興奮しまくりですよ。
先日、妻とかったアクセサリーも鼻息荒く取り付けてました(笑)。

トラックバック
コヤジ通信: X'masの準備
さくら式ドロップス:悪い訳ではない
ことりの部屋:ガラスのツリー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白のツリー! (スノー)
2004-11-24 18:44:09
綺麗ですね~!

うちのは普通のツリーだから、こういうの、羨ましいです。

今度の土日で出そうと思ってます。



トイザらスって、けっこう使い勝手いいんですよね。

クリスマス会のプレゼントも、ここで買ってます。

毎年300円くらいなんですけど、100円くらいのもの、いろいろ見つけられますよ。



今年、子供達は何が欲しいんでしょね・・

サンタさんに予約しとかなくちゃ、ですね・・
返信する
コレは (コヤジ)
2004-11-25 00:29:01
珍しいツリーですねぇ。

トイザらス、あなどれないw。



飾りつけ、楽しいんですよね。

オトナのワタシでも楽しいんですから、お子さんはワクワクだったでしょう。
返信する
週1ペースで (さくら)
2004-11-25 03:26:31
トイザらスに行くさくらは(笑)もうクリスマスツリーの時期なんだぁって

ツリーを眺めながら 思っておりましたよ。



この白いツリーは一際目を惹きますよね♪息子っちが興奮しまくりになる気持ちが

とってもよく判るんですよ~。
返信する
白~♪ (ことり)
2004-11-25 20:34:21
TBありがとうございました。

白いツリーだとケーブルも白くしないといけないんですね。

我が家もそろそろ出しますよ~♪

ノーマルな緑のツリーですけどね(^_-)-☆
返信する
こんばんわ! (りおし)
2004-11-25 20:44:10
まさしくホワイトクリスマスですね!

雪が積もってるみたいで素敵ですね♪

白大好きです!

<鼻息荒く

すごく興奮したんですね(笑)
返信する
スノーさん (blue_rex)
2004-11-26 08:46:24
全長20cmぐらいのツリー(2つある)は全部緑なんですよ。



なので、メインは白になったんです。



トイザラス、侮れませんよ。本当に。

上手く使えばいいお店だと思います。
返信する
コヤジさん (blue_rex)
2004-11-26 09:04:27
確かに、大人でも楽しいですからね。



一気にクリスマスモードです。
返信する
さくらさん (blue_rex)
2004-11-26 09:09:12
週1でトイザラスに良く理由。

しってますから(笑)



さくらさんはちゃんとお母さんの血を受け継がれてるんですよ。
返信する
ことりさん (blue_rex)
2004-11-26 09:17:06
やっぱり、コードが緑や黒だと気になりますからねぇ。

白いクリスマスツリーを置いているところでも売ってませんでしたからね。



12月になったら一斉に飾られそうです。
返信する
りおしさん (blue_rex)
2004-11-26 09:18:42
おはようございます。



緑のクリスマスツリーだと雪を積もらせてあげないといけないのが面倒で白にしたというのは内緒ですよ。



最初から雪の積もった緑のクリスマスツリーがあっても面白いと思いますけどね。(それじゃあつまらない?)
返信する

コメントを投稿