Alphanumeric

ブログタイトルを変更しましたが特に意味はありません。

EIDAI-BRIDGE-2

2006年02月20日 02時36分23秒 | 橋梁・河川・港湾
さて、あの橋を渡ることにしよう。



永代橋を深川方面へ。ビュービューと強い風。
蛍光管の光に温かみを感じる。



意外と人通りが多い。茅場町方面はビジネス街だが、深川方面は下町。橋を渡って帰途につく人々か



橋の中のドーム感がいい。外は風の音しか聞こえないが、中は車の音がこもる。全くの別世界

すべてEOS 20D + EF-S 17-85mm f4-5.6 IS USM


橋を渡り門前仲町へ。
『江戸っ子らーめん』っつーラーメン屋へ。
朝から一食も食べていないヲレはラーメン(江戸っ子ラーメン)とライスと餃子と漬け物のセットメニューを頼む。さらに気のいい店主が鶏の唐揚げやら、味付タマゴやらいろいろとサービスしてくれた。そんで味も上々。久々の当たり。
貪り気味だったので写真は撮り忘れた。
店内に漂う演歌チックな雰囲気(もちろん有線の演歌がかかってた)もいいしまた来ようと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永代橋 (kei)
2006-02-20 20:55:32
永代橋、青くてきれいだねー。2枚目に写ってるのは誰にゃ
返信する
永代橋 (aqui)
2006-02-20 20:59:21
し、心霊写真……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する