~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『怨み屋本舗 REBOOT』第4話(後編)・・・ ※ネタバレ有

2009-09-02 21:28:32 | 〔MK〕

≪深夜ドラマ『怨み屋本舗 REBOOT』放送曜日・放送時間≫
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送は毎週(金)24:12~24:53
 テレビ大阪は毎週(月)24:12~24:53(上記地域より3日遅れで放送)
※放送日によっては放送時間が遅れる事もあるようです。

 
『怨み屋本舗 REBOOT』第4話(前編)・・・ ※ネタバレ有

  第4話 「苦いタバコ(後編)」あらすじ

情報屋が主役の回で雅也の出番が多くて嬉しかったんだけど、
もっと闇金融のヤクザ達をこらしめてほしかったな~。
ラーメン屋店主の息子は情報屋を誤解したままだし、
ラーメン屋店主の娘は話せないままなのかしら?

テレビ局女性記者:星影の過去の記憶が5・6話で大きく絡んできそうですね。
星影と怨み屋は何か因縁があるのかしら?

次回の5話は女性監督で満島ひかりなど女性の出演者が多いようです。
シビアな題材を女性監督がどう演出するのかに注目してみようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。