太陽がいっぱい

大阪在住の休日Photolist
2019.4月からEマウントへ移行(*^^*)
2019.12月より東京

(流れに)流され撮り

2017-05-23 | SIGMA 30mm f1.4 ART
後楽園シリーズを予告しておきながら、新緑のような鮮やかな裏切りですが・・・(笑

何だか色々うまくいかないこの頃・・・
そこで今日は何気にカメラを持って出勤。。。

仕事も終わり、職場近くで流し撮り。いや、流し撮りはカメラを流すから「流され撮り」とでも言うべきか(笑
RAW現像はHDRチックに。




岡山駅前ですが遅くなったので交通量が寂しい
ISOを目一杯落とし絞りはf11程にし、なんとか露光時間は6秒ほど稼げた。
単焦点レンズ装着といっても、手を止め息を止め苦しい苦しいw


フットワーク考えるとレフレックスもそろそろかなぁ。。。
いっそマウント変更しちゃう!?(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿