さくら茶のエアパスタ的日常

とある片田舎に住む武装紳士と神姫たちの日常を綴るブログのような何か

最近の写真まとめ(6月まで)

2013年07月17日 12時49分09秒 | 武装神姫
再び放置していた…orz
お久しぶりです、さくら茶@ひきいぬです。
再びブログ放置したので、恒例の溜まった写真晒しでも…


トレフェスの戦利品の一部。トレフェスオフ会の写真もあるのですが、それはまた後で。


トレフェスの戦利品着せて早速バーにも行ってきました。


山賊ラーメンうめぇ!



お酒も少し飲んだり。


また別の日にも行ってきたり。



久しぶりにエルも登場。


何故かバット…


神姫くいだおれ紀行も絶好調。



ちょっとエフェクトかけてみた。割りと雰囲気でてる…はず。


新しい帽子。ちょっと大きい。


久々に引っ張りだした物。ライディングデュエル、アクセラレーション!


何かと武器を持たせてみたくなる。





いつもとは違う武器で。


このサイズ比がいいかんじ。


覇王鬼帝…じゃなくてハローキティ


神姫オンリーイベントでの写真。からくちさんのお嬢さんとなかかさんのお嬢さんと。


からくちさん宅のお嬢さん方。


なかかさん宅のお嬢さん方。


我が家からはこの二人。


けものやさんのところにもお邪魔してたり。


からくちさん、なかかさん、翠騎さんと秋葉原で昼食。そしてカレー再び。


とある庭園で。なかなかいい場所だった…


孔子…だったかな?


タリーズコーヒーで。


チーズケーキを久しぶりに食べた。


AKガーデンでちびすけマシーンさんのところへお邪魔してたり。


AffettoAmoroso&こねこのしっぽさんのところでも。AKガーデンでの写真はこの2枚だけ…orz


AKガーデンの戦利品着せて再びバーへ。

最近はこんなところでしょうか…
6月中にもう一つオフ会には行っているのですが、それはまた個別で記事を上げます。

というわけで次回へ。まずはトレフェスオフ会の記事を上げなければ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。