time goes by

機内持ち込みサイズのスーツケースひとつで、気ままにひとり旅。
日付変更線を越えて、さて、次は何処へ・・・。

Wien - Heiligenstadt 2008 / ベートーヴェンガングの猫

2010-10-25 | Austria

ベートーヴェンの散歩道 “ベートーヴェンガング” [Beethovengang] にいた猫です。
ちょこんとうずくまってます。可愛い!

トラムの停留所です。


ウィーンに限らず、ヨーロッパでは公共交通機関に犬と一緒に乗ることができます。
トラム内にはこんなステッカーがありました。「Beißkorb und Leine」 とは口輪とリードという意味で、車内では付けなければならないようです。


新型トラムの車内です。



*********************************************************************

火曜日から旅に出ますので、今月はここまでです。来月はどこを紹介するか、まだ決めていません。
写真の整理が追いつけば、今回行くところを紹介できればいなと思います。
ちなみに行き先は、ブーツのかかとです。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazusa)
2010-10-26 06:58:37
猫に惹かれてやってきました♪
というか、サムネイルの時は「なんだ?イタチか?!」と思ったのですが、にゃんこだったんですね~。かわいい!
返信する
ゆっくりでOK (時次郎)
2010-10-28 10:02:58
楽しみにしています。

ごく普通に撮っておられるのが、ここち良いと思っています♪
返信する
はじめまして♪ (kazusa)
2010-10-28 19:23:28
サムネイルで「たぬき…?」と思ってみたらニャンコでした(^^)旅の人生、うらやましいです!
返信する
kazusaさんへ (bloom)
2010-11-08 01:55:14
はじめまして。
イタチのようなタヌキのような猫を見に来てくださって、ありがとうございます。
今回の旅行でも結構猫を見かけたので、写真を撮ってきました。犬もありますので、その内UPします。
また遊びに来てくださいね。
返信する
時次郎さんへ (bloom)
2010-11-08 02:01:54
いつもありがとうございます。
ブログ、拝見させて頂きました。
わたしなんか、こんなバカチョンで撮ったへっぽこ写真なのに、褒めて頂き恐縮です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。