ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

水分・栄養補給は欠かさずに

2010年08月06日 | Weblog

札幌は今年最大の猛暑。35度
お日様がないのでジメッとしてるみたい。
こんな時は家の中で涼しくお仕事。外の暑さがわからずでした。

熱中症にはくれぐれも気をつけてください。
家の中でも気づかず熱中症になって死亡者がでてるとか・・。
しっかり睡眠・栄養・水分補給を!

明日プラザでeS○ringの浄水器の説明会が13時と16時の2回無料でありますよ。
30分ほどですので、お勧めしたいお友達を連れて参加されるといいと思います。
ペットボトルで買うより断然安くて安心美味しい~水ですから。
プロモーション中ですので、勧めやすく今がお買い得です。

いつも月初の点数が出るのが7日~でしたのに、今月は1日早く表示されてました。
嬉しいけどもっと早く点数の表示をして欲しいものです。
月が始まって1週間点数が把握できないのはちょっと不便だと思いますよね。

増田CA達成ラリーのDVDが届きました。
早くてびっくり!ゆっくり時間を作って見てみたと思います。

彼は大阪までグループ連れて生ライブ見てきてるので私はDVDで・・
きっとメラメラ~~~ くるでしょうね。

これはなんでしょう?
帽子・・?みたいですね~。

プーちゃんの自慢のシッポで~す。

足の怪我も癒えたのでトリミングに行ってきました



           
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確実に・・・減 | トップ | 明日から »