ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

明日から

2010年08月07日 | Weblog
今日も気温33度。
夕方から雨・・雷・・熱帯夜みたい。

明日から8月の運気に変わります。
吉方位変わりますので要チェック!
開運ページで確認下さい。

今月の私は、真北と真東(中・下)で彼と真東は重なります。
知床に行きたいと思っていたのが・・・危ない危ない!
調べたら絶対行っては行けない方向でしたのでやめました。

釧路・根室に運気取りとお仕事行く予定。
良い運気充分取って、新会計年度に向けて準備です。

そういえば・・真東はスピード出世の運。ビジネスに最高運。

数年前のこの8月を思い出します。
真東運気を取ろうと本社見学兼ねてミシガン州エイダにグループの人達と旅行したことがあります。

その時点では、まだ6系列は出ていなかったのに・・・
帰ってきて、翌会計年度にダイヤを達成したんです。
ドラマが沢山あり・・・ミラクルでした。
本当にスピード出世の運を取って来れたのだと感じました。
ましてや海外ですから、かなり距離があるので効果大だったのでしょう。
吉方位は遠ければ遠いほど、日帰りであれば3時間以上滞在、温泉につかる。
できれば宿泊3日以上で3の倍数長ければながいほど効きめ有りです。

皆さんもこの夏、どうせ行くなら吉方位に行かれてみてはいかがでしょう!

明日は、ルミチャンのOM&NDT。やっとタイミングあった~~~。
終わって、夕方から別のアポ。
バーベキューにお呼ばれです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分・栄養補給は欠かさずに | トップ | 一緒に目指す仲間 »