Alice's Wonderland

こんにちは! ようこそ!
大好きな旅行の記録と日々の思いを綴っています!

楽天養生会館

2009-01-02 14:26:40 | 台湾(2008)
 
『楽天養生会館』で、足の角質除去をしてもらいました。
http://www.taipeinavi.com/beauty/goods_view.php?goods_seq=119


凄く丁寧でやさしい、いいお店でした。
足の裏は、ひと皮剥けてツルツルになりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユートラベルノート)
2010-02-01 14:15:25
はじめまして。ユートラベルノートの朝井と申します。

「ユートラベルノート」とは、いろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは現在「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
ぜひ一度、遊びにきてください。

ブログリンク設定ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。