福岡くすのき山草会

「福岡くすのき山草会」は、自然を愛し山野草や盆栽を愛する方々が気軽に参加している生涯学習の市民サークルです。

宗像市玄海盆栽同好会の盆栽交換会に行ってきました。

2017年05月28日 | 2.活動報告

本日(5/28)は宗像市玄海盆栽同好会主催の盆栽交換会(オークション)へⅯさんと二人で行ってきました。現地では宗像のFさんと落ち合い「福岡くすのき山草会」からは3名が参加しました。

まずは、下見

オークション風景です。
巨大鉢の藤の木も出品がありました。

山野草は、箱の単位でのセリで数量的に見送る事がおおくなりました。
それでも、若干ですが、「山アジサイ(八重咲)」「枝先桔梗」を落札し満足な一日になりました。

投稿:事務局k


最新の画像もっと見る

コメントを投稿