ブログーキンカメ

キンカメチームの新たなる挑戦。

ぐ~たらスケ

2008-02-25 16:27:42 | ゆうすけ
まいどっ!

今日は休みやったい。前々からスキー行きたくって行きたくってうずうずしてたんんだ。だって、こないだの休みも滑り行きたかったんに、昼過ぎまで寝ちゃってたんだもん。だから今日こそは!だったんにまた昼過ぎまで寝ちゃってた。うんもー!バカタレー!こ~んの寝ぼ助は大学んときからいっこも直っとらん!だったら「あ~、たっぷり眠れて幸せ」って思うようにしろ!「くっそー、またやっちまったー!」って後悔すんならバシッと起きろ!

あー、今日こそは滑り行きたかったんにー!

みなさんはちゃんと朝から起きてますか?トモや大ちゃんは昔からちゃんと起きてたよねー。ヒロは寝ぼ助やったなー。武しゃんは、俺が泊まりにいったときは朝起きたらテーブルの上にはもうご飯とお味噌汁が並んでたなー。

ほいじゃ、また。

*写真は今度はバルセロナです。使ったレゴブロックの数は25,000ピース、制作期間は25日でした。

最新の画像もっと見る