ブログーキンカメ

キンカメチームの新たなる挑戦。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こたつがないから・・・

2008-02-26 11:18:34 | みずほ

みんな元気ですか

ゆうすけ、いつも書いてくれて、ゆうすけ状況まるわかりで遠方にいる私としては嬉しいかぎり。ゆうすけ、改めてお誕生日おめでとうね

さあ何から書こうかね。そうそう。朝の話だよね。私は昔からゆうすけ派です。休みの日に強制的な予定がなければ、いつまでも寝ていられる人です。
っていうことは、今のポートランドでの生活は毎日が日曜日?朝どうなってんの私?
これ幸い、ジョンは私と正反対で朝は予定がなくてもちゃんと起きられる派なので、ジョンが目覚まし時計がわりになってくれています。
さあ次です。ジョンが仕事に行き予定のない私はどうなるか?
これまた幸い、ここには「こたつ」という天敵がいないから、私はぐ~たらにならずに済んでいます。もしここにもこたつ文化があった日には、読書していて5分後には寝てるよね。。うん。間違いなく。

運よく天敵から逃れた私は、雨の降っていないポートランドの空を見るとウキウキして、最近は良くランニングをしているよ。ハーフマラソン完走という、トレーニングをしなければいけない状況を作り、日々励んでいるよ。ダウンタウンのサタデーマーケットが開かれていた場所の近く、ウィラメットリバー沿いを走るのはこの上なく気持ちの良いものです。ランニング中の快感はけっこうMより?ゆうすけにもオススメよ
マラソンの本番は4月13日。ワシントン州のウエストコーストにある島で行われます。景色が良さそうで楽しみ!ジョンはフルマラソンです。
応援に駆けつけてくれる人、大募集よ

そうだ、けんじの吉日ね。私も静岡から行くので、きっと関東地区の誰かのところにお泊りお願いすると思うよ。添い寝させてくれるそこのギャルも同時募集です

そんじゃ、またオレゴニアン通信します
The Miz

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐ~たらスケ | トップ | ドラマ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第7回万里の長城マラソンへようこそ! (万里の長城マラソン)
2008-02-26 11:48:36
万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
オレゴニアンへ (ゆうすけ)
2008-02-27 18:05:25
みずほ!
あれー?みずほはアメリカ行ったのってただの旅行じゃなかったの!?そっちで生活しているわけね!あらまー!!
Unknown (大)
2008-03-06 12:24:29
みずほーいいなーオレゴニアンリターンズ。。。うらやますうぃ~。
久々に俺もオレゴンビアのみてええ~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む