BLOCKS なごやだで~日記

「もっと中部企業を元気にしようか!」と始めたブログ。が、今は…。笑?なんでもありの名古屋事業部の行動日記

DOIT!フォーラムin福岡(リアル実況?)

2010-01-20 | セミナー・研修など
さて、本日は「DOIT!フォーラムIN福岡」です。
只今準備中!
今日は200名以上のご参加。
日本を元気にするセミナーと同じような規模での開催です。


(11:00頃)

さて、会場は、福岡のFTビルの地下2階。


講師の皆様もご集合されて、いよいよまもなくスタートです!

(11:30頃)

受付開始!

どんどんお客様が来られます。

共同開催してる今回。
SEEDホールディングス(昭和グループ)の堤さんも一緒に受付。
しかし、様子が…(笑)

お互いテンションあげあげでして…
(12:30頃)

セミナーが始まりました!
満員御礼!



(13:00)

寄田先生の講演スタート。
先生のテンポで途中は、音楽が流れたり、笑いが起こったり~

皆様真剣に聞き入っております~

(13:45頃)

寄田先生の講演の最後は…
涙があふれる感じです…

(14:30)

バグジーの久保社長の講演がスタート。
ちょっとマイクトラブルがありながらも
うまくかわす久保さんはさすがです。


テーマはエンゲージメント。
(15:00)

ちょっと長い休憩。
いつものお菓子も健在です。



(16:00頃)

さて、パネルディスカッションスタート。
弊社西川、寄田さん、久保さんと…。

急遽、昭和グループ(福岡トヨタ自動車)金子直幹社長も
登壇されてのパネルへ。

どんな感じになることでしょう~
(16:30)

少し時間を延長致しましたが、終了いたしました。
セミナーが終わってからも名刺交換でたくさんの方々が交流されました。




また、福岡で開催できればと思っています~
ご参加の皆様ありがとうございました!

最新の画像もっと見る