今日の運勢アプリ

今日はどんな日かな???

ショウガたまごスープでちょっと元気に

2017-04-21 17:06:58 | 日記
今週は引っ越しもしなくちゃいけないし、いろいろ個人でしょっている仕事もあっててんやわんやな感じです。すべてにおいて、きちんとやらなくちゃって思っているのですが、何かと忙しいと後手後手に回ってしまうのですよね。
とはいえ、あまりめまぐるしく動いていても嫌な気分にしかならないので、とりあえず今自分にできることをやるかって感じでおうちでランチを食べることにしました。ちょうど永谷園の生姜たまご春雨スープがあって、生姜入りで身体も温まりました。少しやることを整理して、また午後から頑張りたいなって感じでプランを立てているところです。