今日の運勢アプリ

今日はどんな日かな???

刺激的な体験

2017-03-31 16:20:27 | 日記
私はお友達とバイトをする事になりました。みんなで同じ場所で働ける場所を探しました。私がふざけて解体工事現場の仕事をしようかと言ったら、みんな笑いながら賛成して決定してしまいました。面接も受かりしぶしぶ現場に行くと、そこは大変刺激的な現場でした。とてもダイナミックで重機が殴るように建物の屋根を破壊していました。私は事故に巻き込まれて死ぬかもしれないと思いました。住居が真っ二つになる様子は非日常で印象に残りました。土ホコリが舞う中、私達は瓦礫などをトラックに載せていきました。もうする事のないバイトですが、私達の共通の刺激的な思い出になりました。