平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

NFL ワイルドカードプレーオフを終えて

2018年01月13日 23時53分12秒 | NFL
さあ、NFLはプレーオフがはじまりました。
今週はワイルドカードプレーオフです。
また、たまらないように夜な夜な深夜に見ています。


さて、AFCはチーフスがタイタンズに敗れる波乱。
う~ん、前半で点差がひらいて油断したのかな。
後半0点は、酷いね。フィールドゴール外したのが痛かった。
あそこで決めていれば、少しは流れが変わったかも。
あと後半、オフェンスラインが押し込まれ過ぎ。
その対策も全然なかったし。
もう1試合は、ビルズの試合を見たことがなかったので、
まあシードどおりジャガーズで妥当といえば妥当か。
それにしても、全然点がはいらず。ディフェンスが良かったってより、
両チーム拙攻ばかりといった感じだった。


NFCは、ラムズが敗れる波乱。なんか本調子じゃなかった。
ファルコンズはプレーオフには昨年も出てるし、
この辺は場馴れしたファルコンズが試合巧者ぶりをだしたかな。
もう1試合は、セインツがパンサーズを振り切る。
後半、迫られたもののなんとか逃げ切る。
これで、今シーズンはパンサーズに負けなし。
相性の良さもあったのかな。


さて次ですが、AFCは順当にペイトリオッツ、ピッツバーグかな。
NFCは、全然わからない。というか第1シードのイーグルスは、
エースQBが怪我で出場できないので、ファルコンズが有利。
もう1試合のセインツvsヴァインキングスも実力拮抗だしね。





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEEN、ギターが脱退2人組に... | トップ | 全国女子駅伝を見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NFL」カテゴリの最新記事