八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

咲き誇る

2009年10月12日 19時19分34秒 | 青空




みなさんこんばんは。



画像のお花はバラ/ラ・シャンス

そう、先日記事で取り上げたバラです。


つぼみのときも可愛かったけど、
数日経つとガラッと表情を変え、凛とした存在感で咲き誇っています。

とても気に入りました。




ということで、
今日もラ・シャンスを仕入れてきました。

心して使わせて頂きます。








明日は久しぶりに丸々OFFの定休日。

早起きして、
家族で休みを満喫したいと思います。





と言っても、
夜にお届けが1件入ってるんですけどね^_^;









今夜は明日の仕込みかな。
青空でした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動っす! (ほのちゃん)
2009-10-30 18:32:07
いつもお世話になっております!

おお!
しっかり咲いてくれて、なんだか嬉しいです。(*^_^*)
返信する
ほのちゃん様→ (青空)
2009-10-30 21:24:57
確か・・・
2週間持った気がします。
感動モンですよ!
返信する