八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

お知らせ

2021年01月22日 12時46分47秒 | 青空
お知らせ

しばらくの間、営業時間が不規則になることや、配達で不在になる時間帯が出来てしまいます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

なお、事前にご予約を頂ければ、可能な限りご対応させて頂きますので、ご相談頂ければと思います。

ル・シエル店主

年始のお知らせ

2021年01月06日 10時06分22秒 | 青空
お知らせ

本年も宜しくお願い申し上げます。

お正月休みを1/7まで頂き、1/8の午後から営業の予定でしたが、
都合により、1/10までお休みを頂くことになりました。

1/8〜1/10まで、すでにご予約を頂いているご注文は対応させて頂きますのでご安心下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

ル・シエル店主

ダイヤモンドリリー入荷★

2020年10月29日 14時28分53秒 | 青空

★入荷情報★

今のこの時季しか入荷しない とても貴重なお花
ダイヤモンドリリー☆
今年初入荷です!

ダイヤモンドリリーは、
お花の表面の凹凸で、
キラキラ輝いて見えるお花です。

毎年ル・シエルでは、
清瀬市の横山園芸さんから定期入荷していますが、
今年は横山園芸さんの様々なご事情で、
毎週入荷できるかわからない状況なので、
ダイヤモンドリリーの入荷を、
首をなが〜くして待っていたお客様は、
お早めにご来店下さい(^^)/

お客様へ

2020年04月17日 19時16分36秒 | 青空
お客様へ

新型コロナウィルス感染拡大に脅かされながら毎日を過ごされていることと思います。
いつまで続くかわからない不安の中、当店も、営業を継続するべきか、自粛するべきか、とても悩みました。
緊急事態宣言が発令され、不要不急な外出をしない。そして、いわゆる「3密」を避けるよう指示がありました。
生花店(花屋)は、東京都からの営業自粛要請の対象には入っていないものの、お客様と接する商売です。感染リスクはゼロか?と言われたら、そうではありません。
しかしながら、お花を必要として下さるお客様がいらっしゃるのも事実でございます。ありがたいことです。
悩みに悩んだ結果、1人でもお花を必要として下さるお客様がいらっしゃる限り、お客様の健康を一番に考えながら、時間を短縮して営業をさせて頂くことと致します。

オリンパスホール八王子

2019年10月13日 11時46分47秒 | 青空
オリンパスホール八王子

和楽器バンド様

スタンド花のお届けをしてきました。


八王子市の花/ヤマユリをイメージして「白いユリ」をメインに、
テーマカラーの紫を入れ、
ポイントで赤バラをあしらい、
お客様のご要望にお応えしたスタンド花を納品させて頂きました。