八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

ベビーロマンチカの枝変わり??

2010年05月28日 20時04分36秒 | 青空

*バラ/ヘリオスロマンチカ





みなさんこんばんは。

相方ともの出産を、
今か今かと待ち続けている青空です。


まぁ、2~3日はないんじゃないかなぁと予想してるんで、
週末のウエディングブーケの制作を1つやってもらおうと思ってます(ニヤ)


挙式ブーケは鉄砲ユリのティアドロッップ型、
お色直しブーケはラウンド型で紫系のグラデーションとなります。

どちらも仕上がりがとても楽しみ~な感じで、
とくに紫系のグラデーションは、
なかなかイイ仕入れが出来たんで期待大です☆ (←自分で言うなって)


お打合せ通りの使いたい花材がドンピシャで手に入る。
とても気持ちがイイもんです♪


あとはどう料理するか・・


乞うご期待!






~お知らせ~

来週の月曜日(5月31日)は、
月末、定期、配達、発送などのご注文が重なっております。
相方ともの出産もこの日になる可能性もあります。
もちろん仕事優先ではあるのですが、
この日は俺一人体制でやらせて頂く予定なので、
お店を留守にしたり、
お待たせしてしまうことがあるかと思います。

「5月31日のご注文の相談はお早めに」
ということと、
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないということ、
何卒ご理解の上、よろしくお願い致しますm(__)m






相方ともの出産を今か今かと待ちすぎて、
キリンさんより首が長くなっちゃったらどうしましょうか?(笑)

風邪気味の青空でした。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪大丈夫ですか? (オオニシ)
2010-05-29 10:53:13
風邪の調子いかがですか?

先週末、我が家の息子がのどが痛いと言っていたら、次の日高熱になりびっくりしたばかりです。お医者様に駆け込んで抗生剤処方してもらい、ポカリ飲みながらひたすら寝て、汗かきまくっていたらその翌日には復活しましたが。

我が家への配達はいつでも良いですから、くれぐれもお体をいとわれて、奥様の出産に備えられますように。

いつも素敵なお花を届けてくださり感謝しています。
返信する
オオニシ様→ (青空)
2010-05-30 10:57:34
コメントありがとうございます。

息子さん、大変だったようですね。
でもすぐに治って良かったです。
僕は今のところ喉の痛みと軽い咳程度なので大丈夫です。

配達は6月2日を予定しております。
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
了解です (オオニシ)
2010-05-30 17:23:22
ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。
返信する
オオニシ様→ (青空)
2010-05-30 17:44:52
変更がある場合はご連絡させて頂きますm(__)m
返信する
ヘリオスロマンティカは (Unknown)
2010-05-31 08:56:28
ベビーロマンティカの枝変わりでわありませんよ!
返信する
Unkownさま→ (青空)
2010-05-31 11:03:19
あっ、違うんですね。
ご指摘ありがとうございましたm(__)m
返信する