♪額アレンジ~ チューリップ&デンファレ・ダリア♪

2015年03月11日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

アートデコール(クリームホワイト)の額縁にアンティーク調花器を使用して、ピンク系ローズとチューリップ、デンファレ、ジャスミン、大輪ダリア、マム・マルゲリータ、カスミソウ、アジサイ、リンフラワー、モリソニア、ルスカスガーデン、他 プリザーブドフラワーをふんだんに使い とても素敵な額アレンジが仕上がりました 

サイズ 横幅42cm、高さ42cm、奥行き19cm、


                            


                      http://a-bless.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝のお花❁ (keiko)
2015-03-16 09:43:29
このたびも心から感謝しています。
今回は小学校の卒業式にも間に合っての贈り物となりました
たくさんのお客様やご父兄を歓迎してくれるお花達です。
心優しい作り手の想いがちたわってきます。
心からありがとうございました
このたびもお世話になりました。 (アトリエ ブレス)
2015-03-16 14:22:59
keikoさん♪
このたびもお世話になりました。
お写真、拝見させていただきました(*^^)v
ここ数年富山の小学校へ私の作品を飾って頂き、皆様に愛されているとの事、とても光栄に思っております。
keikoさん、ご主人さまの優しさが皆様を幸せにしてらっしゃるんだと思います 
ありがとうございます。そして感謝しております 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。