おっとりみーたんのうっとりにっき

今週の気になったことなどを書いています。

鼻の毛穴の開き

2012-07-27 19:12:36 | 日記
このところ暑い日が続いてますね。夏本番!って感じになってきちゃってますね。

基本夏は嫌いじゃないんですが、私はもともと鼻の毛穴が目立ちやすいのが悩みなんです。

しかも夏になると特にそれが際だつというか・・・。

汗をかきやすい季節なので毛穴も活発になるのは仕方が無いことかもしれませんが、できればスッキリ綺麗なきめ細やかなお肌でいたいものです。

なので今年の春から毛穴ケアを念入りにするようにしているんですが、今年は例年よりは少しマシになってきつつあります。

特に難しい事をしてるわけではなくて、洗顔料と基礎化粧品を毛穴ケア向けのものに代えたくらいですけどね。。。

でもちゃんとそういうのを使った方がやっぱり違うなって感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。